3月10日のアレコレ

■ソードアイズ

・このあらすじだと、ハクアがバトルでキザクラを助けたみたいだ(笑)
・ツルギは色んな人の意見を取り入れるタイプなんだな
・光と闇以前に兄弟なんだし、手を組んだ方が合理的だよねー
・ほぼノープランな軍師に俺は高いって言われても(ヤイバが周到なんじゃなく、お前の見通しが甘いんだよ!!)
・まあ、ブリンガーに何もしない方がおかしいよね
・わざわざ椅子持ってきて屋外で観戦する白夜王
・ソラと交代してデッキアウト狙いでいこう!(提案)
・ちょっぴりタクティクスが成長したツルギを見て喜ぶお兄ちゃん
・キィキィ鳴くライトブレイドラかわいい
・ブリンガーを壊せずに負けを選ぶツルギを見守って泣く仲間達(皆いいやつだ)
・スピリットに謝るツルギ(こういうところはいつまでも変わらないでいて欲しい)
・「仕方ないやつだな」みたいな顔で苦笑したくせにブリンガーを壊させるお兄ちゃんドS
・そーいう意地の悪いことするから、肝心の弟を取りこぼすんですー
・今回に限っては、負けたときの約束なんて全部ぶっちぎってOK


■キョウリュウジャー

・キングはホントに何でも出来るな…。そのくせ仲間の力の大切さも知ってるし弱点らしい弱点が見当たらない
・変身してるから、たぶんうっかり当てても死にはしないよね
・黒の仕草で正体に気づく敏いキング(声で気づいてもおかしくないけど)
・クッションになっただけで変身解けるって凄い威力
・正体を言い当てられてあっさり認めるのは、もう隠す方が面倒になったのかも
・日朝は遺跡だのトレジャーハンターだの好きだな
・キングの正論は嫌味がないのが凄いね
・類似の状況を上手く切り抜けるのはトラウマの克服方法として有効だけど、人質が主人公体質じゃないと新たなトラウマになる可能性大
・(顔バレして)五人揃うの早かったなー。それ以上に黒のデレが早かったけど!


■ウィザード

・どうせなら見目麗しい外見(人間態)が良いという意見には同意
・女子高生があやしい男にいやらしい声でカワイイ~なんて言われたら、普通足早に去って行くに決まっとる
・フニックスのやり方をどーこう言ってたわりに、メデューサも大差ないんですが(頭脳派のファントムはいないのか)
・ファルコたんが踏みつぶされた!…でも正直、メデューサ相手にあんな小動物けしかけるビーストが間違ってる
・あんな公衆の面前で女子高生相手にあーんな絡み方したら現行犯逮捕になって当たり前(笑)
・婦女暴行未遂犯(容疑者)と知り合いとは言い難いわな
・しゅんぺーの女装はなかなかだった
・双子じゃなくても他人の空似ってあるし、人違いの可能性は考慮すべきだよね


■ドキプリ

・まこぴー安定のツンデレ
・(異世界人とはいえ)料理をしたことがない以前の問題(マネージャーもっと仕事選べ)
・まこぴーの料理を凝視する三人が完全に初めてのお使いを見守る保護者
・執事さんの完璧なサポート
・オムライス食べたがってるブタは結構かわいい
・まこぴーことキュアソードのデレ

■ヴァンガード

・生徒会からの斡旋のわりに、普通に良い先生だ(ヴァンガ素人だけど、宮地の教員は全員そうだろうし)
・部活なんだから、部長と副部長の登録は当然だろ…(中学生か)
・発起人のアイチが部長なのは確定としても、正直副部長なんて誰でもいいんじゃないかな
・あかりさん(ミサキさんの友達)いいキャラしてる
・少人数の部活だと、部長が休まない限り副部長の仕事ってあんまりないよ
・実際役職なんて面倒なだけだけど、一晩真面目に考えて立候補するんだから皆良い子
・じゃんけんで良いじゃんと思った自分はリアリスト
・ミサキVSコーリンも見たかった
・熱いのはお前だよ石田!!!いいやつ!(でも副部長って泣くほど重要なポストじゃないけどな!)
・三年のミサキさんや、アイドル稼業で忙しいコーリンちゃんより一年でヒマそうな石田の方が良いのは確か
・そこはSTAND UP!VANGUARD!!だろう>石田「何でも良いから叫べ」


■マギ

・L字ィイイイ!!!(血涙)
・反射的に、ジュダルちゃんがまたやられに来たって思った(笑)
・確かにあの顔は(泥被ったみたいで)みっともない
・アイシャドーが濃いので、ジュダルの泣き真似が嘘くさすぎて酷い…
・紅玉ちゃん利用したりするけど、あんな三文芝居に引っかかるシンは本来お人よしなんだろうな
・アラジンのジン判定方法がアグレッシブすぎなんですが(あの攻撃で偽ジンが死んだらどうすんの…)
・モルさんの大切な人に入れてもらえて良かったね!>白龍
・モルさんに「ネビュラチェーン!」と叫んで欲しい
・モルさん…(泣)
・ファナリスだからマゴイ超少ないとはいえ、超必一発で瀕死になるってモルさんの眷属器燃費悪すぎ!!
・黒ルフが飛んでると虫っぽく見えるのは自分だけだろうか
・EDのジャーファルがとっても中二(笑)


■ZEXAL

・デュエル中に第三者が駆けつけてもどうしようもないのでは?
・ベクターのゲスさはⅣ以来のインパクト(トーマスは家族思いだったけど)
・さりげなく小鳥を庇う遊馬は精神イケメン
・字幕が無くても最「狂」って分かるね!
・フェイカーに憑依してたときはあんなにマトモそうだったのに…
・真月に言われるまでもなく、遊馬はあの程度で諦めないよね(あの時の真月の取ってつけた感が…)
・今回はアストラルというより真月と遊馬の力じゃないかな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク