スポンサーサイト


3月17日のアレコレ

■ソードアイズ

・だからさ、そんなに弟が心配ならもうちょっと態度改めようぜ…
・ハガクレ&スオウin雪だるまが可愛いゆぎて生きるのが辛い
・ロンナイス!!
・あのチャフっぽいのは電能の阻害効果でもあるのかな?
・新OPでツルギに光の赤がもう戻ってるのはどうなの…。いずれ戻るのは確定事項にしても、もうちょっと隠せよ
・グレナダがソードアイズに何かするかもって、やっぱりママンはストーク出身?
・光のソードアイズはともかく、赤の軍師は早く助け出さないとヤバそう
・男女混合の牢ですかそうですか(光側としては引き離されない方が良いんだけど)
・何かツルギ燃えてるー?!と思ったら、何ともないって言われてこっちの方がビックリだよ!
・ヴァルガスさん(故)が思ったよりアグレッシブ
・イケメンボンバー(想像)に吹く
・重要そうだから取りあえず結婚って、そんなんで良いんか白夜王!!
・自分もキザクラに気があるのにツルギを推すハクアはいいやつ(でもヘタレ)
・空の色が違う原因って、やっぱツルギなんだろーな…
・ライフで受けたら痛いし、嫌いなのが普通だよね。好きだとか言ったら問題だよね!
・おじさん(笑)。まー、ハクアから見たらブラウはおじさんか
・ハッとするゴーディにガルドスが気づいてるんだけど、これってヤバいフラグ?>ハクア「ツルギに会って世界が広がった」→ゴーディ「!」
・何でブラウだけ負けた時(上半身)裸になるんですかおかしいじゃないですか他の面子も脱がせろよゴラァ!!!
・ツルギは前途有望だけどまだまだ子供だし、気になるなら一緒に行ってみればいいんだよ!>ゴーディ


■キョウリュウジャー

・見た目がファンシーだからか、悪の組織が楽しそうに見える(笑)
・全員で一斉に銃を構える姿はもう立派な戦隊(息ピッタリ)
・どうでもいいけど、ラミレスって現役の頃からお腹出てたのかな…
・イアンもキングも目ざといな!>小石がイアンの足を通過=幽霊
・緑はちょっと視野が狭いけど、素直に自分の非を認められる良い子
・はっきり言わないイアンも素直じゃない良い子
・緑「はいはい無理しないで」でニマニマする
・死んでる時点で幽霊です!!
・まさかの前後編
・予告「惚れるぜ」がなんか良かった


■ウィザード

・メデューサって普通にゲートの自宅に居座ってるんだな
・「ボクが捕まえられるかな~?」は実際言われたらかなりムカつきそう(笑)
・今週のメデューサは頭使ってた(先週はフェニックス並の糞作戦だったけど)
・家族の人形ゴキャはエグイ
・取りあえずゲートを気絶させるとかじゃダメなのか
・目の前で家族の仇が嘲笑ってたら、怒りが絶望を凌駕するよね
・まゆ「ミサちゃんのフリをした貴女なんかに、私の人生を終わりにさせない!」が良かった(メデューサは今回策士策に溺れた感じ)
・やってることはハルトの時と大差ないのに、相手が女子高生だと白魔が人間態きゅうべえにしか思えない(ガクブル)
・まゆのその後が凄い気になるのに、しばらく放置か…辛い…


■ドキプリ

・王女様がケバ…ごほんがほん!!ちょっとメイクが濃いのではないでしょうか?
・ひょっとして、ソードって泳げないのかな
・一人でダメなら四人で歌えばいいじゃない
・なんで変身しないで逃げ回ってんの…?(呆)
・マナの頼もしさは流石主人公(ソードのメンタルが弱いので尚更際立つ…)
・逃げるんじゃない、戦略的撤退だ!by史上最強の弟子


■ヴァンガード

・中学生になったエミちゃん可愛い
・アイチ「ヴァンガードのおかげで友達が出来ました」
・計略初心者(笑)
・三人しかいないと、ファイトしても一人余って切ないだろーな…
・何度見てもミサキさんの長スカートが浮いてる
・まさに可愛いは正義!!
・石田アウト(真顔)
・ファンならアイチの家族構成くらい調べておけよ
・エミちゃんならきゅんきゅんライドしても許せる
・相変らず、凄いドリル…


■マギ

・ドゥニヤ可愛ぃいいいい
・闇金は所詮パチもんだから、使用自体が死亡フラグ
・紅覇たんキチ可愛い
・祖国と初恋の人との間で板挟みな紅玉可愛い萌える嫁に欲しい
・仕方ないけど、モブの兵士が同じ顔でクローンみたい
・真っ赤になって震える紅玉かわいいシンドバット爆発しろ
・ドゥニヤエロい…(///)。マギアニメって、こういうシーンだけイキイキしてるよね!
・体力的限界があるとはいえ、MP無限ってやっぱ便利


■ZEXAL

・思わず、ハルトのことで取り乱すカイトほど見苦しいものはないだろうってツッコミたくなった
・まるで嘘のつけない馬鹿正直な遊馬が好きだぜ!(そのままでいてくれ…)
・真月からもらったカードをアストラルから隠す遊馬が…。萌えるけど不仲フラグ…
・一度定着したあだ名(妹シャーク)はいくら苦情を言ってもなかなか修正されないものだ(わしにも覚えがある)
・遊馬の回想がよかれ(=演技)ばっかりなんだけど(笑)
・今(4/6)見直すと、確かに衝撃だったわ…




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
