スポンサーサイト


セキレイ14巻

セキレイの14巻をとらで買ってきました!!発売日からちょっと日にちが経ってたのですが、ポストカード(結)とQUOカード(結&月海)が付いてきてホクホクですよ♪

14巻の見どころは、何と言っても大告白大会鶺鴒表明!皆たんと結達の、決戦前のいちゃいちゃです!(いつもソレじゃねーかとか言わない)普段出番の少ない風花や松も皆人とイチャコラしてくれるのが嬉しいv(松とくーちゃんの温泉風扉絵が可愛いんだ)
ようやく建人死亡の顛末が語られましたが(御中あんまり悪くなかった)、…これ、厳密に言えばただの事故だよね?(汗)M・B・Iが「殺した」んじゃなくて「死なせた」が正しいというか(仮死っぽいし)。神器に異常が起こったのはM・B・Iの管理ミスだから、遺族である大家さんとしては「殺した」と言いたくなる気持ちもわかりますが。でも、遺品もってきた鴉羽をたたっ斬るのはちょっとやりすぎでは…っ(鴉羽、建人に「鶺鴒と葦牙を助けるためにお前が死ね」と言ったも同然だけどさ)。
開き直った氷峨がなかなかいい感じです。柿崎は元々部下じゃなくて、ぼっちの氷峨を見捨てないたったひとりのお友達だったんですねえ(笑)。幼馴染とかじゃなく大学からの付き合いなのに、こんなトンデモ計画に強力してくれるなんて付き合い良すぎでしょう!
鷸からの手紙にはほろっときました。篝が助けた鶺鴒といい、序盤の出来事が後々の展開に影響してくるのは嬉しいですね。鷸&久能は是非ゴムボートで駆け落ちしたユカリ&椎菜と合流して仲良くなって欲しい!

セキレイ14巻
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
