イクサガED1巻

イクサガEDの1巻を買ってきました♪EDというより、バリアシオン視点のイクサガという感じですね。思ったよりもDT側の出番があるので、紺好きな方も楽しめると思います。アニメが終わって寂しいという人は是非!(タマを失った屈辱を噛みしめるシーンで何故はにかむDTの笑顔を思い出すんだよ?!(///)とかイロイロ萌えることうけあい)
アルマフローラはアニメ絵の方が可愛い(漫画だとあんまりヒメに似てない)けど、KTは漫画の方が華奢でモロ男装の麗人って感じです(入浴シーンあり)。他のメンバーはアニメと誤差程度しか違わないくらいですかね。


イクサガED1巻ピンナップ
↑DTさん、EDさんの急所をピンポイントで狙いすぎじゃないですかね(笑)

イクサガED2話扉絵
↑2話扉絵の紺が好きー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク