アンリミコミカライズ #1 超常脱獄 (1)

待望のアンリミコミカライズ第一話!!マギのシン・ジャーファル・マスルールが表紙のサンデーS5月号掲載!半堕天の禍々しいシンドバット折込ポスターも付いててお得ですよ!!(公式がやる気ないので、つつましく販促してみる)

漫画のアンリミは、アニメに比べて全体的にコミカルな印象(コミカライズだけに!)。その反面、(まだカタストロフィ号に乗ってもいないのに)マジな時のアンディの目がちょっと暗いのが気になるところ。ひょっとして、漫画でアンディの過去の掘り下げがあるんでしょうか?(期待)

アンリミ1話扉絵
↑写メで済ませたらブレブレだった!…今発売中だから買ってくださいってことで。

アンリミ(兵アン初対面)
↑初対面でいきなり「素敵な目」とか…!!口説いてんのか!?(ハァハァ)

アンリミ(ヘリ落下)
↑兵部「フフフ…無駄だよ。ボクにECMは効かな… …おや?」のシーンがツボった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク