サンデー18号でも販促してみる

アンリミ終わっちゃってさびしーと落ち込んでいるそこの貴女!!今日発売のサンデー18号の絶チルサプリ1ページ丸ごとアンディとユウギリが出演してまーす!さあ、今すぐコンビニにGO!!!明日にでも立ち読みしようなんて甘いこと考えてると、サンデーは入荷数が少ないので手に入らなくなっちゃうぞ★

絶チル本編は過去編で超能部隊初の戦死に向って進んでます。志賀さんにがっつり死亡フラグ立っててヤバイ…。いずれ(兵部と不二子ちゃん以外)全滅するって分かってるんだけど、チームの要が真っ先に欠けたら、後はどんどん苦しくなっていくだけじゃないですかー!!
メンバーに選ばれなかった=人を殺さなくてすんだことにホッとして、その事実に自己嫌悪する不二子ちゃんに萌える。この苦い経験があったからこそ、戦後は未来の仲間(超能力者)を守るために手を汚してバベルを創立したのかと思うとぐっとくる。
アンリミでも思ったけど、宇津美さんって隊長といつも一緒に行動してますが、副官みたいな役割だったんでしょうか?今週のサンデーでも、隊長は宇津美さんには結構自分の内心を吐露してるし、能力の特性を抜きにしても隊長の考えを一番察知しやすい立場だったとしたら、終戦間際の隊長の不穏さに気づいて、でも誰にも伝えられずにいたのも分かる気がします。…何が言いたいかって言うと、早乙女←宇津美もアリじゃね?っていう!


サンデー18号絶チルサプリ
↑ヒノミヤがモテモテ引手あまたで超嬉しい(涙)。これならすぐ再就職出来そうだ!客観的にはグリシャム大佐のところが一番安牌なんだけど、やっぱりバベルに入ってパンドラとの間で板挟みになって欲しいかも。しかしブラファンに拉致監禁洗脳コースも捨てがたい…!!葉「こいつはパンドラのメンバーだろ!」も美味しすぎてもうね!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク