サンデー18号

確かに、美羽を守ることは兼一が武術をする大きな理由ではありますが…、実験台として己の師匠に使い潰されたリミのことについても、一言くらい触れてあげて…!!(泣)そりゃ、兼一はリミとはろくに話したことも無かったけど…。目の前で息絶えたんだから、もう少しリアクションがあっても良いんじゃないですかー…。
バーサーカーはさ、兼一のこと笑ってる場合じゃないんですが。拳聖に全く勝ち目のない兼一に、ずっと片手間にあしらわれたじゃねーかオメー!!今すぐ帰って鍛錬し直せよ!
繰り出した攻撃をほぼそのままの威力でくらってもまだ戦える(攻撃力>防御力)って、梁山泊の師匠方はスロースターターな兼一が生き残ることを最優先にして鍛えてきたんですね。日頃のあの拷問じみた修行も全て、兼一が生き残れるようにという愛情の賜物なんですねー良かったね兼ちゃん☆
えーと、兼一を殺したくないって言うなら、いちいち相手しないでさっさと移動すれば良いのでは…?(汗)そのおかげでとうとう龍斗が立ち上がったので(燃えるシーンなのに、イクサガの影響で「クララが勃った!!」とか思っちまった…)、結果オーライですが。
しかし、一度は敵対したかつての幼馴染との共闘は燃(萌)える…ッ!!頑張れ!拳聖に一発叩き込むんだ!!(龍斗の構えが静動轟一なのが若干不吉だけど!あんな欠陥技使っちゃらめえええええ!!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク