スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆矢Ω52話

新OPは聖衣の着脱シーンにわくわくしますね!星矢達無印青銅やΩ黄金(生き残り)も出てきて熱くて賑やかな感じ(Ω青銅以外はゲスト出演みたいなもんだろうけど)。
パラス可愛い…!!幼女の涙に動揺する星矢に萌える。神殺しの武器を預けられる聖闘士が星矢くらいしかいなかったんでしょうが、星矢に女の子を殺すなんて無理ですよねー(敵神を暗殺にいくなら声なんてかけないでサクッと殺らないと)。
6月現在1話を見ると、昴が光牙と同い年くらいに見える(笑)。最初は結構等身高かったんだなあ…。鋼鉄聖衣装着したらいきなり縮んでるけど!
ソニア達マルス派まで黄金聖闘士扱いという事実にビックリなんですが(汗)。時貞なんてソニア以上に無理やり着せた感じだったのに!身に着けることが出来た=星座の導きがあった、ということなのか。
殆ど半裸で一期のラスボス倒したのに、聖衣のせいにされてもバレバレですね!辰巳から見たら、光牙は赤ん坊の頃から見知っている孫みたいな存在なんだし。でも、13歳であれだけの激戦(特に最後の二日くらいハードスケジュールすぎた)を繰り広げたら、燃え尽き症候群くらいになっても仕方ない気がします。
青銅青銅って…、神を殺しまくってきた伝説の聖闘士達も皆青銅だから!というツッコミ待ちなのか(笑)。初見の敵が青銅を舐めてかかる(しかも所詮青銅だから追いつめられないと大して強くない)のは聖闘士星矢のお約束とはいえ…。
さりげなくパラサイトに混ざっているエデンに吹きました。やっぱり青銅だから3級のクロノテクターしかもらえないのか…。
青摩も平和ボケかー。年齢を考えれば無理ないんですが、聖闘士なら平時でも危機意識をもとうぜ…(無印なんて怪我が治る間も無く次の敵が攻めてきてたんだし)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。