アンリミコミカライズ #2 超常脱獄 (2)

ようやくアンリミコミカライズの第二話ですよ!(月刊誌は間隔長くて辛い)二話の見どころは何と言ってもユウギリの可愛さ!いやー、まさかコミカライズでこんなにも愛らしいユウギリを堪能できるなんで、嬉しい誤算でした(萌)。

アニメと違う部分は、冒頭に陰口叩かれるアンディの回想(1P)とか、病院でアンディが目覚めた後兵部がさっさと先に行っちゃっていったん別行動になり、アンディが兵士から銃を奪ったところで待ち伏せしてたらしい兵部が合流したり、物理的に合成された実験体が単に「最強の兵士」と称されていて「LV7相当」という表現じゃなかったり、アンディが銃撃で実験体の触覚折ったり、アンディが兵部に(爆発するから)早く(走って)逃げろって声かけられたり、兵部がアンディの能力を「超能力不活性化能力」と言い当てたり…。細々としたところは他にもありますが、大筋はアニメの一話と同じでした。

yuugiri01
↑可愛いすぎるだろぉおおお!!!!

yuugiri02
↑威嚇する桃太郎かわいい。この次のコマでユウギリが赤くなるんだぜ…!!(見たい人はサンデーS6月号を買ってね★)

shakehands
↑握手ぅうううう!!!!(ハァハァ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク