サンデー21・22号

局地戦より拳聖VS田中が見たかったです…っ!!(泣)GWで二週間もお預けって辛い…。

カストルはルチャ縛りが無くなると、無駄が無くなる分モチベーションも下がっちゃうんですね(笑)。ルチャ独特のトリッキーさは馴れの問題もあるから置いておくとして、やっぱり本人が伸び伸びやれる戦い方が一番なんじゃないでしょうか(時間制限があれば別だけど)。
なっつんが試合に勝って勝負(口喧嘩)に負けてるー(笑)。実際、闇(YOMI)なのに敗者を殺す気配も無い時点で、ジークに上から目線で説教くらっても仕方ないと思いますがね!尤も、兼一はティダードで何度も死にかけながら戦ってるし、気の解放も修めて流水の性能も上がってるしで、友情パワー抜きでも今の夏では勝てない気がします(闇の「死にもの狂い」って、所詮梁山泊に比べたら温いんですよね~)。
「生きてやがるかな?」と言ってるので、これから兼一の様子を見物に行くんでしょうけど…(兼一の方がバーサーカーより明らかに格上なのに生きてやがるかなも何も…。このツンデレめ!)、もうバーサーカーVS兼一はお流れになってて(今さら再開はしないだろうし)拳聖VS田中なんですけどねー。新白の他のメンバーも兼一の所に合流するだろうから、全員で田中さんのバトルを見学することになりそうです。
美雲さん、心を殺すことと考えない(頭を使わない)ことって別物なんじゃないでしょうか…!!(汗)あのままだと、千影ちゃんがIQ高いのに頭が残念な子すぎるんですけど!普通13歳って、一般人でももうちょっと意志が強くて自分の頭で物考えてますよ…。
宇喜田をボコボコにした千影でも、頸動脈圧迫されたりしたらフレイヤは心配するんですね(活人拳だから当たり前ではあるけど)。他の新白メンバーも同様だろうし、もう所属とか関係なく仲間って感じです(夏のことがバレてもたぶん問題ない)。
師匠に回収された千影ちゃんは次回もっと死んだ目で出てくるんでしょうが(勿忘草だから記憶消されそう)、最終的な決着は兼一とつけて欲しかったので個人的にはこれで満足です。脳内回想からも、千影ちゃんにとって兼一は忘れがたい特別な存在だと分かりますしね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク