スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー23号

拳聖が膝をついたとかより、スーツのまま闘う田中さんが気になって仕方ない…(さりげなく拳聖を呼び捨てにしてるバーサーカーとかも)。せめて、上着だけでも脱いだ方が動きやすいのでは。
妙手の殻を破ったって言っても、それって達人のルーキーってことなわけで、いきなり九拳に挑むのはやっぱり無茶すぎです(奥さんが未亡人になっちまう)。現に、拳聖は田中さんにまだ殺意がないからって舐めプしてくれてるわけで…。兼一は田中さんがそう簡単に殺人拳になれる人じゃないって喜んでるけど、どう考えても殺人拳に堕ちるか堕ちきれなくて殺される未来しか見えません…!!(相手が九拳であることを考慮すると、後者の可能性が濃厚)
拳聖が「活人拳でわれは殺せぬ!」って目かビーム放ちながら言ってるけど、活人拳なんだから殺さないのは当たり前じゃんかとツッコミたくなってしまいますね(美羽はヤっちまったけど)。殺さない方が大変なんだから、実力差を考えれば殺す気でいくべきなんでしょうが(むしろ死んだんじゃねーのってレベルで命に別状がないのが達人なんだし)。田中さんを殺さず殺人拳流の稽古をつけてやる拳聖は若者が自分を殺すために腕を磨いてきたのが純粋に嬉しいんだろうけど、それなら兼一と龍斗ももっと優しくして(殺そうとしないで)くれても良かったんじゃないですか(狩猟でも雌と子供は見逃す感じで)。
田中さんがヤバイって分かってて放置してる長老ってどうなんでしょうね…。長老って、活人拳の代表みたな扱いなのに、いざというときに限って役に立たないっていうか何もしないイメージが定着してるんですけど!
…ところで、今週の美羽は全てのコマで顔がおっぱいで半分隠れてるんですが、これは笑うところなんですか…?!(汗)ヒロインなんだから、全部同じアングルじゃなく、顔の(真面目な)アップが1コマくらいあっても良かった気がしますよ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。