

ケンイチ51巻&別冊ケンイチ

ケンイチの51巻をとらで買ってきました。51巻は別冊ケンイチも付いていてお得感満載です♪

雑誌で読んでいた頃は幼馴染の再会とか逢引とか龍兼的に純粋に萌え滾っていたのですが、遊園地の一件があんまりなことになった今コミックスで読み返すと、色々悲劇のフラグ立てが進行していて切なくなりますね…。リミの「あんな神か悪魔に~死んじゃうんですね…」は、退場したばかりの邪神の微笑ましいエピソードにしんみりしてしまったものですが、今はリミに「他人ごとじゃねーから!殺人拳マジ危険だから!!」(涙)と泣いて詰めよりたくなります(もう遅いんだけど)。龍斗と兼一の夜の水族館デート(としか思えない)も、あの時美羽が「私は兼一さん一筋ですから、貴女の心配は杞憂です!!」とキッパリ言ってくれていれば、リミはあんなことにならなかったんじゃないかとか、今さらどーにもならないことを考えてしまいますね…。


kenichi51
↑帯の折り返し部分の闘忠丸でしおり作って欲しいです!

BESSATSU
↑連華可愛い!しぐれさんカッコイイ!!

BESSATSU2
↑マジでこのゲーム出して欲しいんですけどー!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
