3月31日のアレコレ

やっと3月中の感想終わりです…(もう6月とか悪夢だよ…)。番組数を減らして、なんとかリアルタイムに追いつきたい…!!(原稿も書かないと…)


■ソードアイズ

・6月1日現在見返してみると、赤の軍ってほとんど何の役にも立ってないよな…(特に軍師。オメーだよオメー!!)
・ハクアもソラも、ただ助けられるのを待ってるだけじゃないのがイイね!(結果的には状況が悪化したけど)
・赤の軍がザンネンすぎるんだけど(自分だったら絶対組みたくない)
・リローヴって高名な魔導師なんだなー(確かに術はチートだけど)
・(前にも言ったけど)闇同士でバトルなのに黒と白の炎とか…
・ヤイバもガルドスもツルギがいずれ双眼のソードアイになること知ってたのね
・闇ゲットしたからって、特に性格豹変したりするわけじゃないもんねえ>ツルギ「闇って悪いもんなのか!?」
・でっかい恐竜はそれだけでかっこいい!>ダクティラ
・(男二人で)逃避行…(萌)
・ガルドスの不機嫌の理由ってツルギの闇赤ゲット?
・闇と光のWツルギとかお兄ちゃん大歓喜でしょうよ


■キョウリュウジャー

・「親父ギャグつまんない」くらいは仲間内で普通に言われそうな気がする
・この話、何気にそれぞれの図星ポイントが暴露されてて面白い
・悔しがるトリンかっこいい。主に声が(流石イケメン声)
・キングのペンダントを偽イアンが壊した途端、揉めてたのも忘れてやって来る仲間達がいいね!
・キングは完全人間じゃないけど、弱点が致命傷にならないタイプ
・馬鹿みたいに仲間を信じるけど偽者は見抜けない(禁句)
・そういや、キングのことダイゴって名前呼びなのはトリンだけなんだ
・ラスト、今見ると怒は自分の中にゴールド(人間)がいるって気づいてないみたいに見える(この時点での主人格は記憶のないゴールドだからかな)


■ウィザード

・幸か不幸かプリーズの指輪は使えなかったけど、やっぱりコヨミに魔力分けてるハルトが仁藤にまで分けるのは無理があるからこれで良かったと思う(緊迫感が無くなるし)
・直球だけど話のテンポが良くて宜しい>仁藤「俺の指輪とベルト盗んだのか」
・気持ちが分かっても許して良いことじゃないと思う(だって泥棒じゃん)
・自分の意志でビースト使いつづけるなら、いちいち命がかかってるんだとか言うべきじゃないね
・ビーストの腕の鬣的なものを打ちつける攻撃はちょっと…
・キマイラたんお茶目(笑)>口を開けて待ってる


■ドキプリ

・中学生に赤ん坊を押し付ける男って傍から見てると通報もんじゃないか?
・どっちも一回戦負けとか切ねえ
・どっちも自己中にするのがある意味フェア
・スルーされるハートに笑った
・競技で自己中に勝つのも新鮮で良い


■ヴァンガード

・字っていうか、本名を覚えていることにびっくりだ
・コーリンと並ぶとアイチの目って大きいな…
・テツが高校生って無理があると思ったらコーチか(と言っても外見変わってないが)
・アーちゃんに本気出すレオンが大人げなく見える(アーちゃんの方が見た目も実年齢も上だろうけど)
・レオンとアイチの再戦フラグかと思ったのに…
・双子は当たりが柔らかくなったなー
・ナオキお前…(震え声)>ナオキ「セーラー服は無理がねえか」


■マギ

・全くだよ>モルジアナ「アリババさんらしくありません!」
・紅玉たん可愛い(でもその男は止めておけ)
・額に洗脳ビーム(ソロモンの知恵)流し込めば逆洗脳余裕です
・天才魔導士ヤムライハたん(半裸)
・闘う紅玉たんはイキイキしてるな!
・アラジン神々しい可愛い。アラジン手ぇちっちゃい可愛い
・呪いを解くために頑張ったアリババがピエロすぎる>シンドバットの半堕天
・イスナーンって、主義主張が相容れなかっただけでソロモン王大好きだよね(成仏するとき良い笑顔だった)
・イサアクのルフと再会できて良かったねドゥニヤ!
・二期ねえ…。どうせやるならやるで、せめてもうちょっと頑張ってほしいな…


■ZEXAL

・こんな目に遭ってもちゃんとデュエルを続行する遊馬ってマジ折れないハート
・姑息(byドルベ)とか下品(byリオ)とか言われたい放題だな(もっと言ってやれ!)
・OPのダブルピース真月にイラッとする
・世界に一枚しかないカードの専用サポートカード…
・三体分のエクシーズ素材はズルすぎないか?
・ミザエルの恰好といい、ポーズといい…(笑)
・キングギドラにしか見えない>ネオ・ギャラクシーアイズ・タキオンドラゴン
・×連れてきた ○勝手についてきた
・小鳥、鉄男、リオ以外のナンクラって良くも悪くも普通の子だよね(小鳥と鉄男も普通だけど、遊馬の幼馴染で絆が特に強いからかなり逆境に強い)
・小鳥ナイスヒロイン
・カイトっていうかオービタルGJ!
・カイトとシャークのツンデレ
・ベクター「遊馬のメンタルが強いなら箱入りのアストラルを狙えばいいじゃない」
・アストラルはよく触手攻めにされるな…
・アストラルがヤンデレに!
・放送前は遊馬が闇堕ちするのかと思ってたのに、まさかの覇王ゼアル
・アストラル像で吹いた
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク