

アンリミコミカライズ #3 暗殺のメロディ (1)

3話はアニメ2話の前半ですね!アンディが葉にプールどころか海まで吹っ飛ばされてたり(本当にアイス買ってきててすげえよアンディ!!)、紅葉姐さんの立ち入り禁止発言が水着じゃなく私服になってたり、細部はちょこちょこ違いますが(アンディのインナーも長袖だしな!)。
アイスを食べながらどころか、首元まではだけてるアンディにはガクブルしました…!!(吐血)リラックスとかいうレベルじゃねえええええ!!!どんだけパンドラで羽根伸ばしてるんだよもう可愛いな!アタリに気づいていそいそと立ち上がったのはもう一本(泳いで)もらいにいったんだろうか…。
ミルク片手にドヤ顔で無駄にエロい兵部と無言で萌えを表すパティも有り難うございます!特に必要もないのにアンディの口を(掌で)塞ぐ兵部も攻め顔でかっこ良かった…。ご褒美発言に一瞬頭が爆発しそうになったし!(←いや、普通にリミッターだろうよ)



1M
↑紅葉姐さん、半径1メートルってかなり近いと思います!普通に無効化圏内じゃないでしょーか。しかし、水着でなくなったのは残念だ…。

mistake
↑濡れミヤだー!!!(歓喜)てか、ヒノミヤのインナーが長袖になってる!コミックスで直るかな?

kincyoukan
↑最早緊張感が足りないとかゆーレベルじゃない!誘ってるとしか思えん!!(ハァハァ)…あれ、この勤務態度で大して怒らないアラン捜査官ってひょっとして優しいんじゃ…(アンディの性格には嫌でも慣れてる、とか…?)。

milk
↑パティさんパティさん!何処のミルクを妄想したんですか?!コメリカ産ですかっ!!?

gohoubi
↑手っ!!兵部の手がアンディの口を…ッ!!!(欲を言えば壁ドンにしてくれるともっと嬉しかったが)パティに見せてあげたい!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
