スポンサーサイト


4月7日のアレコレ

ようやく4月放送分に…。リアルタイムに追いつくまで遠い…。


■ソードアイズ

・今日から激闘伝って、ストーリー的に物凄くキリが悪いんですけど
・可愛いこと言うじゃねえか!!>キザクラ「ツルギに会えるかなって」
・すして本当にすぐ再会(笑)
・ツルギが零木を通してスオウを感知してたのは、以前キザクラの危機を察したのと同じ理由?双眼のソードアイとなる神に選ばれた人間だからってこと?
・まずツルギの体調をチェックするブリンガーまじおかん
・あっさりした再会だけど、皆と拳をコツンするのはいいね!
・両目に剣マークでてるとちょっとマヌケに見える…
・×兄弟みたい
 ○親子みたい
・リローヴは口が悪くて半端者呼ばわりされてたな弟が大事なだけなんだよな…
・白夜王が弟の異変を察知していないわけがない
・あれコアトルーパーって名前なんだ
・裏地にマークⅡ(笑)。誰が縫ったんだ
・何だかんだ愛されてるよな~>ゴーディ丼
・光の方が悪そうに見える(偽者だから当たり前か)
・バトルゾーンには自分が出したスピリットを正面から見れないという弊害があった件
・ダクティラは大きくて強いけど羽根ないから地面を走るしかないんだよね
・ジャスティス達も所詮使いっ走りだから、大して有益な情報持ってないんだよなぁ…


■キョウリュウジャー

・ノっさん真面目だなー
・「許して」って繰り返してた女性がどんな幻を見たのか気になる
・ゆうこさんってノっさんの妹なのに一緒に生きていけて憎いとか言われても
・小さかったから覚えてないってのは子供を舐めすぎ
・大したもんだよキョウリュウブルーの姪っ子は(感涙)
・頭脳じゃない側の人(笑)
・ブラック「見たか(幼女のパンチラを)」
・ダジャレで真偽を判断されるけんいち君…
・ノっさんスーツだと別人みたいだ
・葬式で取り乱すのって子供より未亡人だもんね
・鳥が口から電池吐くのってシュール
・40代は可哀そうだよ!三十路って言ってあげて!!
・(プテ)ライデンオー…勇者シリーズっぽい


■ウィザード

・人間名で呼ばれるとほのぼのして聞こえる>内藤さん
・やっぱりコヨミちゃんって消滅フラグ立ってるよね…
・いつも思うけど、ゲートって日本人しかいないんだろうか
・いずれ寿司ドーナツが出てくる気がしてコワイ
・手品に魔法を使うのはちょっとズルイのでは
・美しさは皆無なビーストさん
・こんな水深の浅い川で池ポチャって初めて見た
・パワーアップしたばっかりなのにウィザードに庇われるビースト…
・キマイラに騎乗するのいいな!!乗ってみたい♪
・ハルトの心を守るために駆けつけるドラゴンたん!(萌)


■ヴァンガード

・スイコさんから漂うどす黒いオーラ(怖)
・言ってはいけないことを平然と口にしてるもんね>ナオキ
・練習試合で欠点が分かったなら良いじゃん
・シンゴもいいやつ!
・どこからコーヒー出した(笑)
・ブラダーさんアニメに復活オメ
・やっぱり三期(リンクジョーカー編)でもPSYクオリア再発するのか


■ZEXAL

・かつてないほどシリアスなのにアストラル像に吹く
・ダークゼアルになってもホープレイV使い続けるんだなって思った
・遊馬は騙されただけでアストラルを裏切ったわけじゃないんだよぉおおお(泣)
・アストラルが壊れた…(涙)
・遊馬…。何も窓突き破って落下する勢いで飛びつかなくても(デュエリストじゃなかったら死ぬ)
・自分もデュエル中なのに遊馬を心配してアドバイスを送るカイトとシャーク(デレ)
・遊馬デュエルスフィンクスも成長したな…(しみじみ)
・シャークの全力のデレ>シャーク「俺はアイツを信じたいから信じるんだ!」
・カイトの全力のデレ>カイト「俺はただ信じているだけだ!九十九遊馬というデュエリストをな!!」
・最後に残った希望のカードが真月との友情のカードなのは伏線だって信じてる…!
・ZEXALⅡはゴチャゴチャしすぎな気がする…。あと、オッドアイの方が…。
・創造の方が書き換えよりとんでもないはずなのに、書き換えの方がインチキっぽく感じるのは何故だろう
・物凄い回転数で転がって負けたベクターにスッキリした
・どう見てもドルベです>予告のメガネ
・俺達の戦いはこれからだみたいなCパートだったけど普通に来週も放送あった
・バリアンです>遊馬「コイツはバリアンなんかじゃねえ!!」






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
