

☆矢Ω53話

 島から出発する光牙が一年前とは比べ物にならないほど大人びてますね!成長したなあ。一瞬「海に落ちたかったのか」で光牙が昴から手を離すのかと思いましたけど(笑)。
 幼女を殺す星矢なんて見たくないから暗殺失敗で良いんですけど、どう考えても星矢に女子供なんて殺せないんだから、沙織さんには最初からそんな無茶振りして欲しくなかった…!でも沙織さんと星矢がイチャコラしてる姿が見られて嬉しいジレンマ…(まさか、あれはプレイの一環なのか?)。
 シャイナさんお久しぶりー!舞台が聖域になるとテンション上がりますね♪やっぱり聖衣は函(本来の姿)の方が強力なんだ…。結局アプス隕石の落下は聖闘士側にデメリットしかもたらさなかったんだなー。
 いくら聖域が時代錯誤っていっても、徒歩で伝令ってどうなんです…。聖衣の修復士さんは聖衣に通信手段くらい付けといてください!
 やはりというか当然というか、市は水蛇(白銀)から海蛇(青銅)に格下げなんですね(笑)。水蛇は正規の手段で手に入れたものじゃないし、裏切者が聖闘士に復帰出来てるだけでアテナ様沙織様ってなもんでしょうけど。
 ロゲが3級パラサイトなのに美形だった…!!(驚)おまけに武器名もブリューナクとかカッコイイんですが!技だってパラサイトビーだし…ッ!OPを見る限り、敵幹部も顔面偏差値が高いようですし、これなら強さも期待できますね!!
 仲間と聖衣の着せ替えが出来るという点では、鋼鉄聖衣も悪くないですね。星座の加護がある正規の聖衣では、黄金レンタルはあっても倒れた同期から聖衣を借りるなんて無理ですもん。
 残念!!パラサイトビーをほとんど倒したのは、青銅よりさらに格下の鋼鉄聖衣でしたー!しかし、昴は結構強いというかサポートとして役に立ちますね。ライバルというより、補佐的な相棒になっていくんでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
