

4月14日のアレコレ

■バトスピ

・お兄ちゃんブラコンだから、とっくに知ってるしね!(笑)>ツルギ「ヤイバに伝えたければ伝えればいい」
・ストークって幽閉場として使われてんのか…
・省略バトルか…。まあ、ゴーディVSツルギは何回もやってるからいいけど
・アイキャッチかわいぃよう!!
・ツルギちょっと変わった?+ツルギには愛がある=大人の階段昇ったんですね、分かります!
・ちびっこ二人がかわいすぎる(本来のスオウはツルギと同い年くらいなんだろうけど)
・くるくる回転アタックするダークティラニクソーたん可愛い
・故郷を発つときのゴーディは今よりスレてなかったんだな(お調子者なのは変わらないけど)
・ケンイチのせいで薄馬鹿下郎に聞こえてしまう(笑)
・効果で決着ってやっぱ地味だな…
・グレアマというかアマグレもいいね!!
・ゴーディと並ぶとツルギちっさい
・疾風丸のお仕置きでゴーディ思ったより重傷負ってて、ちょっと驚き
・闇の黄なのにソードブレイブは天剣なんだな~


■キョウリュウジャー

・いつ見てもこの悪の組織楽しそう
・盾が丈夫すぎませんか
・仲間を殺すより普通に人質に取れば良かったのでは
・キングメンタル強ぇ!(けど銃を回す必要がどこに)
・優しいっていうか、豆腐メンタルなんじゃ>ゴールド
・空蝉丸って、本名っていうか幼名なんじゃないの?
・破壊の限りって言うほど暴れてはいなかった(出番なかった)と思います
・予告でもう復活しておる…。日朝ってネタバレを隠す気ないよね!


■ウィザード

・アンダーワールド(ドラゴン)破壊→魔力消失って、仁藤がくらったら餓死?それともビーストが死んで本人は解放されるのかな
・グレムリン(ファントム)じゃなくてソラ(ゲート)ってことは、やっぱりワイズマン=白い魔法使いか
・「望んで得た力じゃなくても本人の一部」ってホントにそうだよね
・自分の非を認めてハルトに頭を下げる仁藤が(珍しく)男前だった
・こんなにかっこつけてんのに下品呼ばわりされる仁藤(だがそれが良い)
・凄い勢いで地面を回転したコヨミちゃんの太ももに釘付けになった
・涙が指輪になるハルトは魔法使いより魔法少女向き
・面倒ってことは、インフィニティは白魔にとって予想外ってことか


■ヴァンガード

・文化祭って、また唐突な。仕込みじゃなく文化祭で舞台に空きがあったらオワットルけどな
・マロンにアイチとかナイス配役
・黒子のエミちゃんマミちゃんかわいい
・演劇部でもない高校生が作った舞台セットなんて細工するまでもなく壊れるよね
・コーリンじゃなく自分の責任にしようとしたのが良かった
・最初からファイトにしてれば良かったと思う


■ZEXAL

・許さねぇって言う資格があるのはどう考えても遊馬の方
・ドンサウザンド…回文か。他にそういうキャラいないけど、やっぱり意味があるんだろうな
・妹に比べてシャークのキュピーンが地味なんですが(べっ、別に、シャークの裸が見たいわけじゃないんだからねッ)
・数千年前って…アストラル何歳なんだ
・九十九一馬さんが有能すぎて怪しいレベル
・早●ソはアウトだ小鳥ちゃん…
・ドルベがドジっ子かつ眼鏡っ子だった件
・馬鹿正直な遊馬を心配(嫉妬)するシャーク
・ガガガの絆…だと…!?(誰との子なんです?やっぱガールですか)












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
