サンデー29号

うわ~いリミが生きてたー!!(死んだふりかわいい)あんな衝撃的な死に方しておいて生きてるのかよ、と思わなくもないですが、拳聖の甘さが感じられてこれはこれで良いんじゃないでしょうか(何だかんだ言って、拳聖が殺意を持って殺したのって達人だけだし。ルグも回収してたし)。何より、リミが生きてた方が嬉しいし!!(翔も生きてていいんですよ?)ラブコメ展開にイライラさせられる龍斗とか滅茶苦茶楽しいですよ。
田中さんの一件に関する師匠方の対応は後手後手というか、ほぼ何もしてないに等しくて、未成年の子供を預かる指導者としてかなり駄目駄目だと思いますが(兼一が活人拳的に大当たりなメンタルじゃなかったらもっと大変だったはず)、逆鬼師匠としぐれさんとアパチャイは兼一は初弟子ですもんね…。多少お粗末な面があっても仕方ないのかも(年長三名はもっとしっかり見ていて欲しいけど。特に長老)。
YOMI入りがバレたのに、大して動揺されないなっつんに笑ってしまいました。新白メンバーの新島に対する信頼の篤さ以上に、「谷本だからどうせ人殺しとか出来ないだろ。学校も普通に来てるし」と見透かされてる感が凄まじいですね★
拳聖とすれ違ったのって小太刀の人ですよね。あの人が女の子の弟子に教えてる絵面が想像出来ないけど、噛ませの多い武器組の中で強そうな演出されていたから楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク