サンデー29号でも販促してみる

 もう日曜になっちゃったからサンデーほとんど売ってないだろうけど、しないよりは良いと思うのでサンデー29号でも販促してみます!!(ついったで語りつくされてそうですが、ついった使わない人もいるので)

 絶チルのアンディがどこまでアンリミと同じ体験を経ているか分かりませんが(眼帯付きとはいえ、兵部と面識がない可能性もなくはない)、少なくとも皆本や賢木とは以前からの知り合いのようです。半端者としてエスパーとノーマルの橋渡し的仕事をしているのも嬉しいところ♪妄想の翼が広がります!!(チルミヤは何にだってなれるし、(兵部と)何処までだってイけるんだ…!!!)

 

絶チル348
↑「財団」の分析官(アナリスト)をしているらしき(椎名先生のブログ情報)眼帯アンディ!やたらデキる男オーラを放出してるけど、通信中のこのくだけた態度がアンリミ的で嬉しくなってしまう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク