スポンサーサイト


☆矢Ω54話

 光牙、蒼摩と一緒に行動して嬉しそうですね♪言ってみれば、初めて出来た友達だもんなー(しみじみ)。同じ学び舎で思春期を過ごした(しかも寮は同室)同期って、やっぱり特別だよね!
 昴「本気出してないだけだ」がいかにもゆとり発言で笑ってしまう(光牙達も散々ゆとり聖闘士呼ばわりされていたというのに)。ユナがあっさりジャミールに着いてるから尚更、青銅とはいえ星の導きのある正規の聖闘士とスチールの差が出ていていい感じ。昴の作画が子供っぽくなってるからイラッとしないし。
特に役に立つわけでもないけど、ユナの星読み設定はちょくちょく出てきますね。将来は聖闘士史上初の女教皇フラグなんでしょうか。ユナは誰よりも正義感に燃えた漢前だし、光牙世代で教唯一教皇が務まりそうな聖闘士なので、もしそうなったらなかなか適役だと思います。
 ユナと羅綺が仲良しでほのぼのします。ユナを助けようとがんばる羅綺も良かったです。
パラサイトの美形率の高さに驚愕です(白銀は色物ばっかりだったのに…!!)。あの兄弟の武器的にユナの服を少しくらいは破ってくれるのではないかと期待したのだがそんなことは無かったぜ!
 手近にいた女から先にぶん殴る光牙は聖闘士として正しい。だが自分は女が殴れない(原作)星矢が好きだ!
 光牙「どうして戦わないんだ!お前は聖闘士だろう!!」←お前が言うな。しかし、光牙といい蒼摩といい、マルス戦の後は例外なくダメダメになってたんですねー。まだ13、14歳なんだからしょうがない気もしますが、星矢達は平和ボケなんてする暇もない連戦だったので、やっぱりちょっと呑気に感じてしまいますね。
 あと、予告「紫龍がついに開口!」で吹きました(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
