スポンサーサイト


4月21日のアレコレ

■ソードアイズ

・すっかりなじんでいるゴーディ(笑)。うんうん、それでいーんだよ!
・ツルギ「まずは俺がヤイバと向き合うべし!」←どうしよう、この一言がやたら嬉しいんだが。
・大体当たってるよね>モブ「オーロラはこの世が滅ぶ徴で、王宮はそのことを隠してる」
・あれ、帽子と髪で分かり難いけど、ツルギの方がキザクラよりちっちゃい?
・やっぱり両目光ってるとパンダみたいで笑える
・せっかくツルギが歩み寄る気になったのに、ヤイバはツルギの気に障ることばっかりするんだよなー(ソラ達を洗脳したのはガルドスだけど)
・グレナダ、機械でも人間でもちゅーでエンチャント出来るのかー便利だな(息子とその仲間にやってやれよ)
・アイキャッチのハガクレが(爆笑)
・変身シーンが蔦で緊縛とか…。闇ツルギもそんな感じで良かったのに(小声)
・カタパルト発進はいつ見ても良いものだ…
・ロボの首がくるってなるのかわいい>ハクア「ブロードファルコンでブロック!」
・魔法ならともかく、効果って使う意志がないと働かないもんなの?それともアニメオリジナル設定?
・鎧が砕けてもその下にまた服とかなんだよそれ…(ギリギリ)
・引きで神のパシリさんキタ


■キョウリュウジャー

・トリンに死亡フラグが!やっぱ終盤はトリンが退場してキング達だけで頑張るのか…。それでも、キングなら、キングならなんとかしてくれるって信じてる!!
・池ポチャ以外に離脱技があるのはいいね
・足で録画予約くらいならまぁ…(自分はやんないけど)。世の中では携帯を足で使う人もいるらしいし
・遠慮なく人脈を使い倒すキング(さすがだよ)
・絶賛人質中のソウジの父に向って下手な嘘をつかないのがキングらしい(しかも本当に心配いらなかった)
・死んでもスピリットとして活動できるんだから、そんなに騒がなくても良いんじゃないだろうか
・空蝉丸はこんなに強いのに、なんで捕まって利用されてたんだよ…ってメンタルが弱いからだった
・かつての主にクリソツとか何それ運命なの?(萌)
・クール=ツンデレ


■ウィザード

・グレムリンに部下呼ばわり(事実だけど)されてぐぬぬ顔のメデューサ美味しいです
・コレクターって一種のキチだよね(ギターを良い状態で保存するには家が必要じゃないの)
・誰が聞いてもきな臭いバイトに飛びつくおバカさんって現実にもいるよね
・なぜ私がって、ゲート探しはメデューサしか出来ない仕事なんだから(含み笑い)
・妖しすぎるというほど妖しい内装ではない気がする
・鏡越しでも良いならコンサートホールとかの人が集まる場所に行けばいいんじゃないかな
・親友がゲートなのにインフィニティの噛ませになるビーストさん…(死んでからが本番のファントムで良かったね!)


■ヴァンガード

・最初からモニター用意してファイトしろ
・流石に観客はダイゴ知ってるのね
・一人でもヴァンガれる…ぼっちに優しいCM
・この展開についていけない生徒会は完璧情弱
・セーラー服があだ名になってるスイコさん
・「ダイゴだからね」で多少の無理も許される!
・ミサキ「勝って!!」←完全に(コーリンの)ヒロイン
・わざわざ小芝居して帰るノリの良いダイゴ
・今回ただの脇役だったけど、アイチのマロンコスかわいい
・生徒会長が仕事してるところ見たことないんだけど


■ZEXAL

・シャークもナッシュも当然のように救出対象として認定する遊馬はメンタル男前
・ガガガキッドを見る度にファミリーなのかそうなのか…と(ガガガマジシャンに)問いただしたくなる
・ペガサス「私のナンバーズを見せてあげよう」がエロく聞こえるのは自分の心が汚れているからですか
・相手がライフポイントを払う時にわざわざ効果でリアルダメージを食らわせる必要って…(どSなのかそーか)
・古の(あんまり役に立たない)英雄の伝説
・ちょっと里帰りしただけでクーデターが起こるって人望なさすぎないか
・ペガサスいるんだし、無抵抗でやられるくらいなら逃げろよ…
・ナッシュ「仲間(自分含)を守れ遊馬!」
・ナッシュがバリアンでも、シャークがいる以上見捨てるわけにいかないよね
・人を信じる力は九割九分九厘遊馬の担当です
・何処にでも出没して妖しさMAXな九十九一馬さん>覇者のコイン
・ちょっと別離フラグ立てすぎ(泣)>アストラル「私と違う道を行くことになっても」
・アストラル「またしても我々(私と遊馬)の邪魔を…!」(ギリギリ)←物凄い恨みがこもってた(無理もないけど)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
