

サンデー30号

ナースコスで岬越寺師匠に感謝を示そうとは…(馬師父じゃなくてホントーに良かった)。リミはある意味義理堅い娘ですね!何にしろ、リミが元気そうで良かったです♪(リミのブラより鎖に巻かれた兼一にときめいたのは内緒だ)
逆鬼師匠がまだ田中さんの死を引きずってんのかって岬越寺師匠に聞いてましたが、むしろ気にしてなかったらエェェェエエエエって叫んでますよ!?(逆鬼師匠は気を使って言ったんだろうけど)たったあれ(先週)だけで何事もなかったかのように日常に戻られたら、いくらなんでも田中さん一家が気の毒すぎです…!!岬越寺師匠が気にかけていてくれて本当~に良かったです。
武器組から強いのが出てくるだろうから手が回らなくなるとか長老が先回りして言い訳してましたけど…、少なくとも遊園地の一件では、手が回らなかったんじゃなくて全員梁山泊でのんびりお喋りしてただけだということを反省して欲しいものです(怒)。全員揃ってるってことは、子供達に誰もついてないってことなんですからね…。ビッグロックの位置までバレてるとかもっと危機感持ってください(アレクとディエゴは監獄生活満喫してるから良かったものの…)。
小太刀先生(仮)のお弟子さん二人は結構明るくてよる喋りますね。師匠が厳格で無口でサングラスなところといい、本郷さんタイプでしょうか(一影に対して義理を重んじるところも)。師匠が小太刀だから普通は弟子も小太刀なんでしょうけど、どうせならそれぞれ違う武器で戦って欲しいですね。
武器組、”しぐれちゃんスペシャル”とくれば、久しぶりにしぐれさんのターンですね!しぐれさんと兼一の、まだ未熟だからこそ二人一緒に成長していく師弟関係が大好きなので嬉しいです(勿論、いやんばかんな展開にも期待している)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
