スポンサーサイト


4月28日のアレコレ

■ソードアイズ

・ハクア「あのお姉さん?!」←流石商売人は女性に対する言葉の使い方をわきまえている
・ヤイバ「お前に余を受け止める覚悟があるのか」→ツルギ「ある!あるべし!!」→ヤイバ(ニタリ)←ちょーヤバそうな笑顔だった(ツルギ逃げて!)
・赤の軍師マジ役に立たない(どころか足引っ張ってる)
・ゴーディは和むなー
・派手なフィニッシュはツルギの視線を意識したからなんですよね?!
・オーロラについて何も知らないって、ジャスティス本当にただのパシリなんだな…


■キョウリュウジャー

・ただのツンデレです>トリン「どうしたのだ空蝉丸」
・ベ●セルクを彷彿させるデザインが多いような(でも好きだ)
・ちょ、背骨ひっこ抜くとか何ソレ?!!骨抜き→実際に背骨を抜くって発想がすげえ
・空蝉丸は親方様そっくりなキングの顔に弱いんですね!(萌)
・拙者の親方様←所有格
・つまり、だめんずウォーカーなんですね
・何というダメすぎる男共
・何でって、キングラブだから(言わせんな恥ずかしい)
・仲間ならゴールドの住居を心配してあげてください(アイツ無一文だろ…)
・拙者とキングどの…。良い響きだ


■ウィザード

・メデューサ「失敗したわね、あなたの作戦」←凄い嬉しそう(笑)
・取り憑くとか運を操るとか、…ゲートより魔法使いに取りついて邪魔すれば良いんじゃないの
・ハルトの担当が四人で、仁藤が一人…。ハルトの仁藤に対する信頼度が透けて見えますね!
・幽霊でも食べられたらおしまいなんだな…
・住所不定者がギターいっぱいもらっても困るよね(友情の証だと売るわけにいかないし)
・まるでダークヒーローのようなグレムリン>予告


■ヴァンガード

・いきなり大会か…(もうちょっと、前フリとかないのか)
・セーラー服(笑)
・アイチとはカードキャピタルでいつでも戦えるんじゃないでしょうか
・三和君は彼氏にしたいヴァンガードファイターNo.1(他が酷過ぎるともいう)
・三和君とミサキさんの対決はかっこ良いですね!(男同士のライバルみた…げふんげふん)
・実際、1-1になった時点で逆王手だよね


■ZEXAL

・69…じゃなかった96さん、人間界でまめに悪事を働いてたのね
・ベクターと96…。アストラル的に最悪のコンビ誕生だー
・ドンサウザンドがベクターの記憶から情報を得た=遺跡の伝説(実話)はベクターの記憶(前世)、だよね
・遊馬(とアストラル)の来訪にキュピーンするほど執着してるベクターに萌えざるを得ない(逆恨みもいいところだけど)
・フラグ>遊馬「大丈夫、任せとけ」
・流石っていうかラスボス疑惑が発生するレベル>父ちゃん
・リオ「良からぬことをたくらんでいますわね!」←リオの良からぬもなかなか良い
・96「貴様の体をいただくと」←間違ってないけど言い方…!!
・遊馬「どうするんだアストラル!?」←デュエル中に大声で聞くんじゃありません!
・うん、ベクター達がまともに戦うわけないよね

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
