スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆矢Ω56話

 光牙「日本にいることは確かだ」(ドヤ)じゃねーよ!初めての日本でそんな簡単に人探しなんて、アニメじゃなかったら巡り会えないからー!!てゆーか、聖闘士なのに小宇宙で探知するんじゃないのか…。
 足バタバタかわいいけど、そのアングルは危険です、パラス様…!タイタンも下から覗いてんじゃねーよ。
 兄者の仇はとったからもう良いってことですね>ハルト「俺の戦いは終わったんだ」
 子供にも容赦ないハルトと、特に止めない光牙が変なところで聖闘士だと思いました(ゆとりなのにこんなところだけ…)。
 ハルト「俺が仕えているのはロックだ」って、笑うところなんだよね?…ところで、ΩのOPってロックなの?
 昴君、「お前それでも聖闘士のはしくれかよ」って台詞は陸サーファーな白銀と骨折るのが趣味の黄金に言ってやって!!
 黄金(味方)潰しって、パラサイトも嫌なあだ名付けますね。実際、Ω黄金(と白銀)が激減したのは光牙達のせいだけど(星矢達も無印で結構殺したけど)。
 聖闘士の戦いは星が覚えていてくれるから…!(涙)衣食住も、グラード財団が保障してくれるから…!!
 何だかんだ言って、戦いの中で絆が芽生えるのは聖闘士らしくて燃えます。あのシャウトが忍術なのかただの遠吠えなのか気になりますが。
 三級も美形が多いけど、二級も美形揃いのようでトキメキますね!ただ棒立ちで喋っていても見ていて楽しいです有り難うございます(どうして一期でこれが出来なかったんだ…)。
 お墓なのは分かるけどどうにもシュールで仕方ないですプリンス>森の中にピアノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。