5月5日のアレコレ

■ソードアイズ

・所詮パシリだからだと思います>ギャラクシー「何故我ら三賢者が知らんのだ」
・グレナダといいヤイバといい、家族なのに何で話し合わないんだ
・幼女が地面にぶつけただけで壊れる神器…
・小町丸に抱き着くハガクレかわいい
・主君の母を呼び捨てにするのはどうなのか。しかし、「行くな」とツルギを止めるブラウにはちょっとときめいた
・ブラウって重大なバトルでいつも負けてるんだから、気軽に何か賭けるの止めた方が良いと思う
・アイキャッチのロリアマレロ可愛い
・これといった出番が無くても顔出ししてくれるのがいいね>ちょこちょこ出てくるリローヴ
・何故自分も連鎖を使わない…
・宝玉壊さなければアマレロはソードアイズ(闇黄)にならなかったのかな?
・ツルギ「俺は行かない」で驚きつつ嬉しそうなブラウ
・ツルギ「バトスピって学校で遊んでるもんなんだぞ(だから一緒に遊ぼう)」
・お前もソードアイズだから(しかも両眼)>ツルギ「大変だな、ソードアイズって」←他人事っぽい
・バルコミーで兄弟二人並んだ背中がイイね!


■キョウリュウジャー

・もう素直にデレちまえよ(笑)>空蝉丸
・空蝉丸って武将なのに忍術も使うんだな
・アミのアドバイスで誤解されたんじゃないんですか
・空蝉丸の親方様はキングの先祖なのか、ただの他人の空似なのか
・空蝉丸の予想の上をいくのがキングです!
・もうウッチーで定着してる(笑)
・6人だと画面六分割になってちょうどいい(一列に並ぶときは奇数の方がバランス良いけど)
・止め絵っぽい技画面がかっこ良かった!!バックの空も綺麗
・生涯をかけてキングと共に戦うんですね!(本気でそう言ってそうだった)
・毎回予告が楽しい>予告「萌えるv」


■ウィザード

・真宝石が緑だったのは一応伏線なのか>ソラが0課に真宝石を流した
・木の上に飛び上がるビーストの動きが獣っぽくていいですねえ
・今回のゲートは髪をアップにしてる方が好みだ
・もっともだと思った>ゲート「トイレくらい行かせて」
・元々人間辞めてるようなもんだもんね>グレムリン「今も昔も滝川ソラのまま」
・まるっきりヒーローのようだった(けどミスリード)>ソラ「この娘に手を出すな」
・ついソラを助けに行っちゃうのがハルトらしい(結果的にファントムは所詮ファントムでも)


■ヴァンガード

・これから試合するのに、公式大会に出てない無名とか放送で言っちゃうってどうなんだろう(失礼じゃねーの)
・櫂君が普通に友情してる…ッ?!
・アイチと井崎のファイトって、どうしようもなく地味になるんだよね…
・いつもカードキャピタルでたむろしてるんだから、いつでもファイトできるじゃないですかー
・気になるなら何故直接ファイトしない


■ZEXAL

・96よりアストラルの方が目が大きいんだな
・かっこいい>アストラル「顔を上げろ!」
・かっ飛びングすげえ!!(今さらながら)デュエリストの身体能力パねえ!
・デュエルマッスルか!>96
・カオス化されたらアストラルには吸収出来ないんだ?
・LP2500と100が同時に同じダメージくらって、両者同時に0になるって不思議な感じ
・お助けマンなカイト
・何か笑える>96「所詮お前は悪として二流!」
・ゴーシュ来たー!!…一体何があった(笑)>予告












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク