☆矢Ω57話

 一期ではあんなにゲスかった盾座が幼女を守って散るなんて…!!腐っても聖闘士だったということか(←褒めてる)。
 アリア達のお墓に聴かせてるのは分かるんだけど、野っ原にグランドピアノが鎮座してたらシュールだよプリンス…(同じ弦楽器でも琴やヴァイオリンならねえ…)。それに、地面の上にイヤリングの破片を直置きするのはどうかと思います!
 青銅だから三級で、オリオンだからクラブ(棍棒)なんですか?アテナ陣営からの寝返り組で妖しいからイマイチかっこ悪い武器を支給されちゃったの???(可哀そう)
 裏切ったというか、そもそもエデンってアテナのために戦う聖闘士じゃなかったからねー。マルスと戦ったのも、アリアのためだったし。
 タイタンもレアも凄い美形ですね!(これで強ければ敵として言うことはない)しかし、玉座はパラスちゃんの成長に合わせてピッタリサイズの物を用意してあげて欲しい。
 昴はすっかり良い弟分になりましたね(最初あんなにツンツンしてたのに)。アリアのことで迷う光牙を叱咤するところはいい相棒してました!!
 メテオの召喚って、こんな顔も性格もゲスい敵(顔も生まれも育ちも良いエデンに絡むところはTHE小者って感じ)には勿体ない武器だと思ったら、オリオンニュー聖衣を纏ったエデンの引き立て役だったからなんですね!そういう意味では良い仕事しましたよ。
 エデンは一応諜報のために潜入していたようですが、今後何らかの成果を披露する機会はあるんでしょうか?どうも、入ったばっかりで信用を得る前にすぐスパイ辞めちゃったみたいな雰囲気なんですけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク