スポンサーサイト


5月12日のアレコレ

■ソードアイズ

・ガルドス、ちょっと不機嫌な顔になってましたね(笑)>ツルギ「ガルドスでも分からないことがあるんだな」
・100対1で一人でも勝ったら引き下がるって、物凄く良心的な条件じゃねーの?
・ハガクレの残念忍者っぷりを知ってても頼るということは、もしや里全体がザンネンなのでは
・疾風丸の羽根はバトルの結果だし、一枚だけなんだから怒らないであげて
・太陽を初めて見たってことは、この世界は神の作った箱庭みたいなもの?
・ハガクレおめ>光緑のソードブレイヴげっと
・ハガクレ「拙者が勝ったらスオウをあきらめるでござるよ」※ただしこっちが負けてもスオウは渡さない
・やっぱり黒が基調の衣装だと、ツルギ大人っぽくみえる(三割増しカッコイイ)
・小悪魔そうな顔なんですね分かります>キザクラ
・リローヴに全否定されて瞳うるうるさせてるスオウに悶える
・リローヴが太陽光で弱ってるのにスオウが何ともないのは骨人形だから?
・忍者の名乗りとか口上ってかっこいいのが多いよね(忍なのにわざわざ名乗るのはどうかと思うけど)
・少なくとも、ハクアの女装は可愛いかった
・赤の軍が完全にゲスな山賊です
・歴史上初の双眼のソードアイズは、確かにデモンストレーションにはもってこいだよね(ただの弟自慢だとかそんなこと思ってないよ★)


■キョウリュウジャー

・すっかり解け込んでいるうっちー
・失恋しそう>黒いキューピッド
・暇なおばちゃんみたいだと思った>イアン「俺達が恋のスケットをしてやろう」
・モっさんフルボッコ(笑)>楽「恋人何ていなさそう」
・失敗フラグです>イアン「俺を信じろって」
・事実とはいえ、そう言われると酷い奴だったな>ソージ「昔の俺なら気にしないで帰ってた」
・モっさんのモテナイオーラがこんなところで役に!!(←酷い)


■ウィザード

・ソラ「僕は人の(悪い)心を持っている」
・カットの練習用の人形並んでると怖い
・ファントムになっても人間性を失っていないんじゃなく、元々人間辞めてたんです?
・思い込みで暴言→真実を知って謝罪するいつもの仁藤(誰でもそれぞれ事情があるということをそろそろ覚えてほしい)
・お父さんからの手紙が(マネージャーの書いた)偽物なんじゃないかという気がする
・コヨミちゃんに不吉なフラグが!!(最初からです)


■ヴァンガード

・ヴァンガードは運の要素も大きいから、じゃんけんで選手を決めるのは案外間違ってない…のかな?
・宮地学園の応援は、エミちゃんとマミちゃんがいれば百人力ですよ
・ウルレアはコーリン以外煽りスキルめっちゃ高いな>スイコ「スマイルスマイル♪」
・定石を学んだら返って意図を読まれやすくなって負けるパターン
・ナオキのセリフは中二でも熱いからあんまり痛々しくないんだなー
・コーリンちゃんとミサキさんもすっかり仲良くなったよね


■ZEXAL

・ギラグとアリトが再生怪人枠に!?(お約束のように洗脳済)
・どう見てもリア充観光客
・ゴーシュ再登場!!(歓喜)
・そのポーズは一体(笑)
・ゴーシュとドロワが組んでて凄く嬉しい♪
・これはキツイ>覆面デュエリストドロワ(イメージ)
・イイハナシダナー(涙)
・何でもハルトに結び付けるカイト
・立場の違いとか面倒だよね>剣闘士と王子
・酸素ボンベとか使えばいいんじゃないの>遺跡は湖の底
・それは爆破というのでは>(リアル)トラップ
・アリトって悪い顔の方が美形に見えるな
・カードを投げられると思わず受け取ってしまうデュエリストの習性
・ツレを取り戻すために自ら戦おうとするドロワかっこいい良い女
・アリトは他人にリスクを押し付けたり、負けて恨みに思うような男じゃないやい(全部ベクターとドンサウザンドが悪い)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
