5月19日のアレコレ

■ソードアイズ

・でもヤイバだって、父王と過ごした時間はそんなに長くないんだよね…(しょんぼり)
・ハクアの女装はアリだな!
・流石に唐辛子丸かじりは胃に悪そう
・ハガクレはドジっ子で笑えてカッコイイよ!!
・ツルギも頑張ったよ>半日くらいで読破したであろう本の山


■キョウリュウジャー

・悪の幹部なのに人生エンジョイし過ぎ(笑)>楽
・ジェントルさんの厳しさは愛ゆえだから(というかアミは叱ってくれる人がいないとだらけるタイプ)
・ゴールドの戦闘BGMかっこいいな
・気軽に爆弾を不法投棄されたら、宇宙が迷惑します
・トリンって空蝉丸より現在人だよね>女子力が低すぎる


■ウィザード

・夜中に公園で話し込む男二人…
・これ嫌味じゃなく真実突いてそう>ハルト「お前たちファントムのおかげで成長してね」
・すぐ絶望絶望言う人はなかなか絶望しないんじゃないかな


■ヴァンガード

・ヴァンガードって、諦めなかったら勝てるカードアニメじゃないから…>ミサキ「あれが諦めた人の~」
・コーリンちゃんあんまり創部に協力してなかっ…げふんごほん。
・コーリンちゃんお疲れ。アサカおめでとう
・アイチが部長しててかっこいい(負けるけどな!)
・theの間待っててあげるアイチの優しさ
・攻め顔のレンは凄い美形に見える


■ZEXAL

・ドロワもクールに見えるけど熱い女だよね!!
・ライオンハートって名前は恰好良いんだけどねえ
・カイトが解説役に!(遊馬やゴーシュみたいな熱いタイプは好きなんだろうな)
・洗脳されてても燃える男だよゴーシュ!!
・ゴーシュおめ!>チャンピオン




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク