スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー32号

やっぱりしぐれさんが作ってるのは武器ではなく防具でしたね!(命がかかった戦いで使いなれない武器を持たせるわけないよねそりゃ)相手が達人だと防具が一流でも普通に殺られちゃうだろうけど、当面新白のメンバーが戦うのは武器組の弟子クラスだから、これで生存率は向上しそうです(防具なしだと生身で刃を受けられないからきちんと避けないといけなくて肉弾戦厳しいもんね)。といっても鉄製だから結構なウェイトになっちゃうし、武田さんあたりは途中で防具を外して戦いそうな気がします。
 何日かかろうと師と苦楽を共にしたいと主張する弟子に頬を染めつつ、兼一が修行して生き残ってくれた方が嬉しいからと梁山泊に帰すしぐれさんがすっっ…ごい可愛かったです!(でもしぐ兼師弟大好きだから、また二人の珍道中見たい)
 小太刀の先生のお弟子さんはやっぱり小太刀使いだったんですね。先生の方が持ってると小太刀というかドスにしか見えませんが、雹護だと普通に刀だなーって感じです。
 せっかくしぐれさんが防具作ってくれても、今のところ武器組の弟子が二人しかいないのですが…。雹護達は兼一と美羽で担当して(師匠が強そうだから結構実力あるんだろうし)、新白メンバーには新しく他の武器組が登場するんでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。