☆矢Ω59話

 本来なら聖闘士に守ってもらってる状況で聖闘士なんて何も出来ないとか文句言う資格はないと思うけど、敵を倒せば時間が戻るのにそうしなかったんだから瞬が責められるのは仕方ないよね…(歴戦の勇者なんだから残心くらいさー)。どうでもいいけど、「兄がいた」って言い方、死んだみたいに聞こえるんですけど!(無印知ってれば殺しても死なない男だって分かるけど)
 聖闘士に聖衣が必須でないことは紫龍が証明済ですからね!というか、伝説の聖闘士なんだから聖衣なしくらいハンデにもならないんじゃないの?(瞬はなかなか本気出さないだけで)そもそも、武器を使ってるのに無抵抗の相手を一撃で殺せないパラサイトってどうなんでしょーねえ(今回に限ったことじゃないけど)。
 アンドロメダの新生聖衣誕生!……なのに、作画が…(泣)。星矢はいつも安定して綺麗なのにー。レジェンド回くらい、もうちょっとサービスしてください…。
 戦いが終わってからやって来る男共は、本当に聖闘士なんでしょうか(汗)。仲間がすぐ近くで戦ってるのに寝てたとか…!!あいつら寝込みを襲われたら全滅するんじゃないだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク