スポンサーサイト


5月26日のアレコレ

■ソードアイズ

・カードアニメはとりあえずバトル
・リローヴのために自分を「本物のスオウ」って偽る骨人形スオウが切ない
・かっこつけたけど恥ずかしくて真っ赤になるハガクレに癒される
・洗脳に逆らって苦悶するソラがエロかったです!
・と思ったら、ヤイバ王がツルギにもっとエロいこと言った>お前を甘美なる闇に包んでやろう
・骨人形スオウの健気に兄さんを慕う気持ちは、オリジナルスオウの本音なんだろうなーと
・ツルギの成長を感じ取ったヤイバの嬉しそうな顔!!
・箱舟って長期間生活できる設備備えてるの?物凄いテクノロジーじゃないか?(妖術メインかもだけど)
・ブリンガーMrⅡ吹いた(笑)



■キョウリュウジャー

・経費が下りないのはプレゼンが下手だからだと思うの
・空蝉丸ちゃんGJ!
・そもそもどうして声で分からないのか>正体
・ノっさん結構鋭いな
・楽に乗っかられてるノっさんに和んだ
・人間のテクノロジーに頼ろうとする悪の幹部って珍しい
・いくらでも作ってやるって太っ腹>カオズの旦那


■ウィザード

・ハルト過労死しそう(ガタガタ)
・なんかツボった>ハルト「さすが仁藤…じゃねえよマヨネーズ!!」(怒)
・いつの間にか入り込んで…って超妖しいけど、鳥じゃあ誰も怪しまないよね(なかなか都合の良い能力だ)
・グール相手にした方がお得なんじゃないかな。ファントムだと魔法いっぱい使うし負けるし>ビースト「グール食ったから魔力たっぷり」
・いい年してダメすぎるだろこのゲート
・りんこちゃん良く言った!!
・この世界の警察はどれだけ無能なのか>もう一台防犯カメラ
・ビックはシンプルだけど派手で好きなかなり魔法
・まあペットに裏切られたらショックだよね


■ヴァンガード

・アイチってこういうお約束展開で勝てないんだよね…>カードファイト部を作った僕が責任を持って勝たないと
・気負わずに仲間なら僕にもいるって言えるレンがいいね!
・実際はそんなことないのに櫂君の置いてかれたぼっち感(被害妄想)が凄い
・レン「僕(の全ての力)を受けられるのは(アイチ)君しかいないのですから」(///)→櫂「(ガーン!)」
・ブラダーさん、リベンジおめでとうございます
・次回中二病対決!


■ZEXAL

・遺跡の伝説=バリアンの前世でしたー
・普通はそう思うよね(実際は洗脳だけど)>(アリトは)バリアンの本性を現しただけだ
・リオなら登れると思ってたんですね>リオ「女の子が登れるような崖じゃありませんわね」→小鳥「エッ」
・崖から落ちそうになったカイトの体重を片手で支えるなんて遊馬凄い!流石冒険家の息子
・お爺ちゃんが普通にアストラル見えてるのにもう誰も気にしませんね
・カイトが破滅のフォトンストリィイイーム!!やったとき、遊馬だけじゃなくシャークもドヤ顔してる(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
