

サンデー33号

 どうでもいいけど、扉絵で看板娘をデリバリーしてもらえるのかと思ってしまいました(笑)。恒例の新章紹介を利用した連華押しが嬉しかったです!(普段出番がないだけに…)
 長老はまた世直しの旅ですか?…まー、梁山泊にいてもお茶飲んでお喋りしてるだけで肝心な時に何もしないよりは不在の方がよっぽどいいですけど(※田中さんの件でまだ怒ってる)。
 美羽がレオタードの下にパンツをはいてブラを付けないのはおかしいと思います!下着の線が出るからノーパンにすべき!!(真剣)
 美羽の声だと寝ぼけたまま攻撃するのに兼一だとすぐ起きるしぐれさんに萌えます!(兼一が来るまで梁山泊はもっと殺伐としてたんだから当たり前っちゃー当たり前だが)しかもお早うじゃなくてただいま!!兼一のいるところ=帰る場所なんですね!!!
 全員同じデザインなのはともかく、ボクサーに手甲は(上からグローブしたとしても)武器になっちゃうのでは?武田さんの手甲がOKならキサラも脚にしないと、手で武器を受け止めたらパワー負けしちゃうんじゃないかなー。というか、あの手甲でアンダーウェアを作れば良いのではないだろうか。…服が破けても裸に出来ないからダメだとか?
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
