サンデー34号

 ビックロックまで侵入してアレクとディエゴに伝言伝えたり、変装して長老と海上デートしたり、小太刀使いさん(來濠征太郎って渋い名前だ)は八煌なのによく働きますね!!爺とおっさんのキャッキャウフフにはびっくりですよ!九拳なんて好き勝手やってるのばっかりなのに、武器組は真面目だなあ。己の拳一つで戦える無手組と違って、武器とそのメンテが必要な武器組は結構団結力があるんでしょうか。
 世戯煌臥之助かー。二天閻羅王さんも中二っぽい漢字名ですね!技と武器が切り離せない分、八煌は無手組より閉鎖的というか代々家系で伝えてきて、新参は入りにくい傾向なのかも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク