スポンサーサイト


6月2日のアレコレ

■ソードアイズ

・箱舟は海じゃなくて空に浮かぶんじゃないかな
・前王は素晴らしかったと言われるわりにちょっとガルドス信用しすぎじゃないですか
・ブリンガーとツルギがいちゃいちゃしてるー!!アイキャッチもかわいい(萌)
・赤の軍は動く前にもうちょっと考えろ(怒)
・グレナダって、弟を信じろと言うわりに母である自分を信じろと言わないのは何故なんだろう(殆ど子育て出来なかったから?)
・スオウ…(泣)


■キョウリュウジャー

・喜の使ってるピンクのマイクかわいい
・哀の宝物が正直ガラクタ(カラスが集めてくる感じの)に見える
・レッド(のペンダント)は哀のラマタ(獲物)なんですね…
・なんかエロい>わしのゴールドラッシュ受けるがいい
・ブラックが乱心するとマジェプリ思い出す
・落下してきた石版からキングを守ろうとするゴールドとピンクの動きが細かくて良かった
・キングの言葉がチームの中に根付いてる感じ>ソウジ「期待してるぜ!…って言うんだろうな」
・あのダンスって必須だったんだ?>体が埋まって変身できない
・トリンって一応司令官ポジなのに普通に前線にでるよね(終盤死なないだろうな…)
・両腕でガチガチやるのダサカッコイイ
・キングが踊ってる間無言で待ってる皆がシュール
・零距離射撃かと思ったら敵がぐるぐる回ってびっくり
・グレーってことはシルバーはなし?


■ウィザード

・ウィザードってゲスト怪人もかなり強いよね(2週で1怪人の都合なんだろうけど)
・これは恥ずかしい>ハルト「希望を守る魔法使いさ」(ドヤ)→知り合い
・ハルトにとことん悪態をつくゲートの彼女は、自分や彼氏の身をどうやって守るつもりなんだ(後先考えてないだけ?)。しかも憎んでるくせに名前で呼ぶし
・サッカー(ゲート)から逃げなくても、サバトに連れてかれただろうからどちらにしてもサッカー出来なかったよね
・嫉妬乙としか>彼女「分かってるわ、ハルトの存在がどれほど大きかったか」
・い、一応ハルト一人だから…(震え声)>戦いは数ではないぞ
・指輪の出来栄えって魔法使う時に影響するのかな?
・フィールドじゃなくピッチの忘れ物か~


■ヴァンガード

・ハリケーン並みの突風でした…
・超能力なのに結界…
・流浪の民というフレーズに本気で同情しているのが笑うに笑えない
・人違いなんだから、レオンが受けて立ったところで超能力研究会には勝っても何の益もないよね
・よく天空の門=屋上って分かったな
・カードファイト部なら、ただの額の落書きというツッコミをしてくれたろうに
・アイチ「コーリンは(大黒)柱みたいな」←女の子にそれはどうなの
・ゴッドハンドなら左手にしてほしい(神の左手悪魔の右手的に)
・誰か突っ込んでください腹筋が耐えられません
・カードファイト部より先に超能力研究会に合ってたらヤバかった>石田「超能力かkっけーのに」
・その写真、視聴者に見せて下さいよ!
・超常現象のフラグですね>アイチ「ずっとこんな日が続くといいな」


■ZEXAL

・それは分かってることじゃなくて信じてることです>遊馬「カイトが勝つってことだ」
・真のデュエリストは好きなカード引けるんだからそりゃそうでしょうよ。ZEXALはカード創造できるから、ZEXALが出てきたらそれ自体が不運になるけど>カイト「デュエルは運ではない!必然だ!!」
・ストリィーム!!は叫ばないといけないんですね
・胸糞悪い伝説しかないんですか(だからバリアンに転生したのか)
・お爺ちゃんがドラゴンでも今さら驚かない主人公たちに慣れを感じる
・アストラルの使命=バリアン世界を滅ぼす、はまあそうだろうなって
・予告の時点では、遺跡編になってから珍しくコメディタッチで悲劇性の低い伝説なのかと、そう思ってました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
