6月9日のアレコレ

■ソードアイズ

・スオウの記憶のショタリローヴが完全に女の子な件
・ブリンガーとツルギの親子バトルがかわいい
・ツルギ「お前がアマレロとバトルしたからだ!!」(俺ともバトルしろ)
・ヤイバの発言にいちいち驚く三バカは本当にただの使いっぱなんですね…
・被造物に反逆される神は、知恵じゃなく知性を与えるべきだったと思うんだ
・バトスピはじめてセットは頭をぶつけてバトスピの記憶を忘れたツルギにブリンガーがルールを教えるらしい
・ハガクレ「ヤイバが裁きの神剣を手に入れるのを、何故恐れるのでござる?」グレナダ「(引き金にされそうで)胸騒ぎが」
・正論ですね>キザクラ「剣にたよるよりまず修行しなさい!!」
・洗脳ソラがソードアイズでリローヴの居場所を探知してたのは、ガルドスが授けた能力なのかな
・キャッチしてくれると分かってても、躊躇なく飛び降りるキザクラ怖えーよ(かわいいけど)
・ガルドス「なりませぇえええい!!!」←吹いた


■キョウリュウジャー

・そういえば、現役キョウリュウジャーがこんなに多いのは異例なんだっけ>この時代にはキョウリュウジャーが五人も
・隕石でナガレボウシかー。モチーフが強いと怪人も強いな
・スピリットソルジャーは常に存在してるわけじゃないのね
・グレーは鬼軍曹タイプ
・ノっさんの親父ギャグまでダメ出しが!(いつもか)
・皆が寝てるとこ、キングだけ余裕なんだな
・精神世界だし、気合でパワーアップってことか
・キングは元々強くてメンタル強いから、かえってそれがマイナスになっちゃうのね
・離れて待機してたのに、キングのピンチに一番早く駆けつけるうっちー
・うっちーは強いけどリーダー向きじゃないからなあ(強いのによく捕まるイメージ)


■ウィザード

・しゅんぺーいらんこと言うな(怒)
・ゲートの彼女には本人の自由意思とか自己責任という言葉を贈りたい
・彼女の方ならともかく、友人であるゲートは文句言われたからって引き下がれないよね
・今までの態度がヒス女そのものだったので、人として中の下になっただけで物凄くマシに感じるな!
・ハルトに「そもそも何故鞄を漁った」と思われているはず>仁藤
・彼氏が自分以外とのツーショット写真を持ち歩いてたら、彼女も嫉妬しますわ
・ライダーの任期は一年だから、ファントム片付けてからサッカーに復帰すればいいよ
・ハルト「まだ奥の手が残ってる!」←最初からインフィニティ使えばいいんじゃないの?
・ゴリちゃん頑張ったのに
・ハルトのためって言ったじゃないですか嘘つきー
・ダシに使ってもハルトは最後の希望なんだ?
・マユちゃん待ってました!!>予告


■ヴァンガード

・悪夢というより予知夢?>全員洗脳
・文化祭があったから、コーリンに連絡取れなくても不審に感じられない
・石田に尾行されて気づかないとか…
・普通にアイチの悩み事を聞こうとする櫂に激しい違和感
・洗脳石田の嗅覚では、あの中で一番強いのはアイチか
・櫂「ファイナルターンだと…!?(俺のセリフ…)」(ムカッ)
・櫂「ボーイングセイバードラゴン以下略…?(長い…)」
・アイチ「もう一枚!そしてもう一枚!もう一枚!」→石田(蒼白)の流れが(笑)。アイチ容赦ねえ
・手駒として利用するならいきなりアイチと戦わせるな
・このカードは敗北○秒後に消滅する
・来週はまたタクトが攻め顔になるのか


■ZEXAL

・ギラグさん何やってんですか(笑)
・そんな身近にあるんならさっさと行っておけよ
・石像と一緒に階段を転がり落ちるなんて…デュエリストじゃなかったら死んでますよ?
・昼食中に弁当からおかず抜かれて気づかない小鳥…(他の奴も気づいてるだろ)
・入れ替わり能力…。薄い本が厚くなるな!
・影武者もやってただけで実質ペットだと思う
・ZEXALはナンバースの精霊になる前から人間に変化出来るタヌキがいる世界なんですね…
・卑怯とかせこいとかカワイイな!
・それはどうかなに新境地>それはどうかなポン!
・小鳥ちゃんもギラグとポンタのイザコザは放っておけない様子
・人間に化けられるタヌキなんて悪事に利用されるに決まってるもんね
・遺跡編なのにイイハナシダナー…と思ったらコレだよ!!(泣)
・カードを手放したあと丸のみする必要がどこに(一緒にいたかっただけとしか)
・雨に濡れて肌が…。随分薄手の制服なんですね!>予告
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク