6月16日のアレコレ

■ヴァンガード

・アバンで唐突に洗脳完了するタクト
・洗脳石田に強いファイター認定されなくて内心穏やかでない櫂君
・まあ、櫂が女の服なんて気にするはずないよね
・かつてレオンが見せた邪悪な力(中二病)
・リバース(中二病の発症)
・ファイトしなければいいのでは>リバースファイターに負けたらリバース
・アイチとレンが狙われてる!!
・鏡の国のタクト
・リンクジョーカー編も結局諸悪の根源はヴォイドってことか
・洗脳タクト「ターンエンド♪」←うぜえ
・アイチが注文してたパックってリンクジョーカー対策?パックで強化するのがリアルというかヴァンガードらしいというか


■ZEXAL

・カイト欠席
・現在誇り高い(笑)バリアンであることと前世で人間だったことには因果関係ないだろう
・センチな感情(笑)に吹く
・シャークが家族のために悪事に手を染めて現在反省してるトロン家とただの敵であるバリアンをちゃんと区別してるのは遊馬のカウンセリングデュエルのおかげ
・夏服(推定)だけあって生地の薄い制服ですね!>リオ
・リオの足跡をすぐ追わないで遊馬が目覚めるのを冷静に待つシャーク(遊馬以外なら置いて行ったかもだけど)
・一馬さん、どうやってあんな海の底のさらに底にコイン置いたんですか(怪しすぎる)
・リオはともかく、シャークにまで野太い声で「おいで」はちょっと
・リオの巫女服似合ってる
・Dゲイザーセット!で片目だけ赤くなるリオが中二テイスト
・ダイレクトアタック=触手ビンタ
・ベクターってどの時代でも周囲の迷惑なんですね…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク