アンリミコミカライズ #5 暗殺のメロディ (3)

 アンリミのコミカライズももう5話目です!来月号で半年になるんですね、早いな~(ちっともアンディへの愛が冷めない自分にびっくり)。
 アニメには無かった若かりし頃の素敵なカルロさんが見られて得した気分です♪1コマだけだけど、兵部と気が合ってる感じで本当に親友だったんだなーってしみじみします。
 ロクロウ先生の描くユウギリはどうしてこんなにも愛らしいのか…!!アホ毛えお直そうと頑張ってる姿なんてもう…!真木さん(子供から見たら怖いよなーやっぱ)の横を逃げるように小走りで通る様もまた良い!!
 アニメの時はまだユウギリの素性が分からなかったから気にならなかったけど、マジモンの五歳児だと判明した今では、スパイ疑惑のある人物の心を子供に透視させるのは教育上良くない気がしてならない(真木さん好きだけどさ)。まーアンディがどう見ても悪党に見えなかったからなんだろうけど。
 撃てなかったことを気に病むアンディに、撃てない優しさもキミの能力のウチって言う兵部の優しさが良いですね!!(今回最高に悶えたのは「ソレ、そんなに気に入ってくれたのかい?」あたりだけど)実際、アンディの一番の武器ってあの人の好さだと思います。
 1頁丸ごと使った贅沢な賢皆ツーショットも素晴らしかったです!!どうしてヘリから降りただけでそんなに近いんですか有難うございます!モナーク編も期待してます!!!
 

若カルロ
↑若い頃のカルロさんかっこいい!

アホ毛ユウギリ
↑アホ毛を直すユウギリかわいすぎる!!

兵アン
↑イチャイチャしやがって!(いいぞもっとやれ)

賢皆
↑1ページ丸々使った賢皆ツーショット!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク