サンデー35号

 何だか逆鬼師匠と岬越寺師匠が「長老を苦戦させられる相手」(推測)に興味津々じゃないですか?まさか二人して乱入しに行くんじゃないでしょーね…。
 一週間も寝ずにど突き合いを続けるなんて、元気なお爺ちゃんズだなーもう。長老に兵糧攻めなんて、武器組のトップは結構頭脳派なんですね(というか、無手組は武器組より脳筋なイメージ)。
 アーガードさんお久しぶりー!!お元気そうで何よりです♪一影として九影を率いている砕牙さんに驚いて、何故だろうと思ったら砕牙さん、一影としてまともに働く姿って殆どこれが初めてじゃないですか!!!(邪神の一件は闇の一影というより美羽の父親としての行動だし)と思ったら、もっと組織のために働きそうにない槍月さんまでいて笑ってしまいました。どうでもいいけど、槍月さんと美雲さんに挟まれると本郷さんが何か薄いんですが(笑)。髪がトーンだからかな?(何故黒髪四人と白髪三人で左右に分けるのだ)
 数なんて最初から闇の方が多いじゃねえか!(梁山泊なんて最初からずっと6人しかいねえ)と思いつつ、八煌断罪刃に女性が二人いるみたいでテンション上がりました。真ん中が学ランっぽくて別の意味でも気になったけど(若くして達人になったならともかく、二十代で学生服だったらどうしよう)
 窓からコンニチワする連華は猫っぽくて可愛いですなぁ!兼一と連華で冒険する話もまた見たいものです(それを言ったらしぐれと兼一もなんだけど)。
 美羽の胸騒ぎは身内(長老)の危険で、兼一のは身内を含めた世界全体ということでしょうか。元いじめられっ子の勘って凄いな!でも今の兼一は、危険を察知しても逃げないで、大切な人を守るために戦うんでしょうね。頑張れ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク