

サンデー38号

 お出かけの準備をする師匠方が出入りにしか見えない…!!(実際似たようなもんだけど)どうせ服は汚れる(しぐれさんは破ける)んだから、もっとボロを着て行けばいーんじゃないでしょうか。
 雑魚(警察)は数に入らないとして、九拳は武人だから一対一でしか戦わないんだし、数の差はそんなに気にしなくてもいいですよね。連戦による体力の低下は如何ともしがたいけど、弟子が達人に挑むよりは遥かに無謀じゃないというか(珍しく兼一が「お前が言うな」状態だった)。「いつかオメーもこの中に加われよ!」は普通ならフラグなんだけど、言ったのが逆鬼師匠なので「皆さんを信じた結果がコレ(大参事)だよ…」(汗)という結果になる気が凄くします!
 しぐれさんの「ついでにボクも。守ってく…れ。」が可愛くて悶えました!!兼一、しぐれさんを守れるように頑張るんだ!(既に精神的な支えにはなってるけど、将来兼一が物理的にしぐれさんを守るとこ見たい)
 ヘリに押し込められてる一影九拳が…とっても…狭そうです…(人相がアレだから護送される凶悪犯みたいに見える)。砕牙さん、一影なのに下座なんですか…?(ヘリで上座とか気にしても仕方ないかもしれないが)何ていうか、ボスっぽく見えないんですけど…(真ん中のアーガードか一番手前の美雲さんが首領みたいだ)。並びは意味があるんでしょうか?ぱっと見、左側があんまり汚いことしそうにない質実剛健タイプ、右側が何やらかすか分からなくて不穏なタイプに思えますが。
 一回見ると寿命が一日減るっていうのは、美雲さんに限ってはマジでありそうな気がします。目が合っただけで精気を吸い取られそうっていうか(笑)。
 おやっさん熱くて良い人だけど、そこに立ちふさがれるとかえって師匠方が動き難いんじゃないでしょーか(庇って負傷するんじゃねーだろうな。そもそも、ビルの位置が分かってるなら正面玄関じゃなく、屋上か途中の窓から侵入すればいいんじゃないかな)。
 

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
