☆矢NDPart55

 待ってました!祝・連載再開!!まさかのシャカが表紙で驚かされましたが(でも本編に出番はなかった)、来週以降出てくるんでしょうか?
 蛇遣座の黄金聖闘士の伝説がどこかの双子座を彷彿させます。双子座の呪い云々に関係してるんでしょうか?白銀の蛇遣座であるシャイナさんも明らかに関係者みたいだし、星矢も無関係じゃないっぽいし…。誰でも知ってるって言われても、読者と現代組にとってはたぶん新キャラなんでしょうね。随分あちこちに因縁があるみたいだし、聖衣も強そうなので、色々な意味で期待しています。
 アテナの元に急げって言われて、ちゃっかり杖を持って行く紫龍に吹きました。もう目が見えてるんだから、杖はいらない気がしますが、ひょっとして、現代に帰ったらヘカーテに渡すつもりなんでしょうか(律義な)。
 「たとえ天地がひっくりかえろうとおまえは生涯わが友」という台詞は童虎らしくていいですね!この脳筋熱血男があの老師になるのかと思うと、二百数十年の年月の偉大さをひしひしと感じます(笑)。 


シャカ
↑本編には1コマも登場しないけど、何故か表紙を飾ったシャカ。来週号で天馬と瞬を助けてくれるとか??

蛇遣座
↑蛇遣座の黄金聖衣。ゴテゴテしててラスボスっぽい!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク