ケンイチ52巻

 表紙の美羽、かわいいけど目が怖い…とおもったら、まだ洗脳の後遺症が結構残ってる時期なんですよね。そりゃー目がイってて当然ですわ。
 弟子同士の前哨戦が進む一方、白鳥の水着姿とか、スク水が脱げちゃうリミとか、日常のほのぼのも感じられていいですね。53巻からはどんどん不穏な方向に加速していってしまいますが、その分展開も盛り上がって、おまけにOVAが2話も付くので楽しみです!!(どうでもいいけど、52巻と53巻で1話ずつ付けるんじゃだめだったんだろうか?コストの問題?) 

 おまけ漫画は小さくなった兼一と闘忠丸のお話でしたが、ねずみさんには是非、梁山泊の外にもテリトリーを広げて欲しいものです(目覚めた兼一の下着は汚れたりしてないのかなーと考えた自分は心が汚れている)。

KENNICHI52巻
↑とらのメッセージカード(ボケてしまった…)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク