アンリミ コミカライズ 1巻

 「THE UNLIMITED 兵部京介 01」をとらとメイトで一冊ずつ購入しました♪イラストペーパーも2種類ゲットです!勿論イラストカードも!!

 本編はちょこちょこ描き直してるコマがありますね。明らかなミス(アンディのインナーが長袖になってたところとか)はともかく、雑誌掲載時の表情も良かったので、サンデーSも捨てられなくて困ります(汗)。
 大柿ロクロウ先生のおまけ漫画と†椎名高志†先生のさぷりめんと出張版が付いているので、雑誌派にもコミックスはお買い得でした(///)。大柿先生のアンディはより可愛く、椎名先生のアンディはよりカッコイイ感じで、どちらも美味しいです!!アニメでアンディの脳にチップだけで自爆装置が入ってなかったのが意外だったのですが(スパイのお約束なのに)、60万ドルもかかった最新技術なら、爆弾なんてそうそう設置出来ないよなーって納得しました(そのわりにカタストロフィ号に放置されたけど)。
 雑誌掲載時のカラーが扉絵や表紙の折り返しになってましたが、大きいサイズでも見たいですね。カラーイラストをまとめたイラスト集とか出して欲しいんですけど、無理でしょうか…。てゆーか、コミックスに新作OVAを付けて欲しいんですお願いします!!(限定版と通常版両方買うから!)


アンリミ1巻
↑明るすぎてピンボケになってしまう…(はっきり見たい人は買ってね!)。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク