サンデー39

 扉絵のキサラ、猫目が可愛いですね♪初期の美人な姉御タイプも良かったけど、皆に打ち解けて宇喜田とフラグ立ちまくりの今は、本来の子供っぽさが表に出るようになったんでしょう。
 本牧警部は熱くて良い人なんだけど、師匠方が隣のビルからジャンプすれば済んだんじゃないのかなーって思いました(絶対その方が早いって)。さらに言えば、着陸前のヘリを狙えばいいのにって(どうせ墜落したくらいじゃ絶対死なないんだし)。
 これ、無手組は囮で本命の作戦は武器組が担当してるんでしょうねえ…。どっちがカモフラージュだったとしても、梁山泊の方が人手が少ないから、どっちにしても手が回らないんだろうけど。
 師匠方の中で一人だけお留守番で面白くないしぐれさんがカワイイ。弟子で鬱憤を晴らそうとするしぐれさんがキュート。兼一を教え導きつつ、一緒に成長するしぐ兼師弟が大好きなんだぁああああ!!!!!
 あの中二感満載のデスサイズ(仮)使いはしぐれさんの知り合い?武器の方だけ?武器を知ってるだけ(で使い手と面識ない)としても、あのデスサイズはしぐれさんのお父さんの作品じゃないよね(センス的に)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク