

アンリミコミカライズ #6 清楚と汚濁 (1)

 アンリミのコミカライズもとうとうモナーク編!賢皆コンビ登場ですよ!!正装がアニメとちょっと違う(腹巻に見えない)のも嬉しいところ。

 ロクロウ先生の皆本は、アニメより漫画寄りの作画ですね(きゅるんじゃないという意味で)。賢木先生はどの媒体でも変異がほとんどないよね!(安定してる)ソフィー王女はアニメほど眼力がないので、そんなに気が強そうに見えない。普通に美人で善人に見える(アニメだって別に気が強いってほどでもないんだけど、ともかく眼力が凄いから…)。アンディはどちらかと言うとアニメ寄りかな?(ロクロウ先生のアンディは可愛くて椎名先生のアンディはかっこいい)兵部もアニメに近いけど、表情がすぅ~っっごくイキイキしていて、人生エンジョイしてんな爺ちゃん!って感じです(とても心臓にガタがきているとは思えないハッスル具合)。
 王女の肖像画に落書きするのはともかく、自分の顔写真を貼るのって…。…いや、何でもない(自分で自分のヘタクソな女体コラ作ったようなもんだとか思ってないようん)。
 王女と対面するユウギリが、恋に落ちた初心な少女にしか見えないんですが!(例えるなら、王子様に恋する人魚姫というか)兵部とアンディのご褒美シーンといい、ロクロウ先生は下手な少女漫画よりリリカルで読んでるこっちが赤面してしまうぜ…(実際の少女漫画はもっと生々しくてすぐ犯るのが多いという事実は置いておいて)。
 (窓ひとつ挟んで)並んで読書と筋トレって、君たち何でそんなに仲良しなんです…!?何なのこの穏やかな雰囲気…。前回ご褒美にリミッターもらったからって、急に懐きすぎだろうアンディ…!!(いいぞもっとやれ)
 

正装
↑皆正装カッコイイ!アンディ馭者みたいとか、葉七五三とか(だってスーツの裾めくってるんだもん)思ったけど、でも似合ってる!!

ガラス越し
↑窓を挟んだお隣で片や筋トレ、片や読書。お部屋デートか!…いや真面目にね、このコマ見た瞬間「ガラス越しのキス」有りな人なのかと(///)。

お食事
↑アンディはホント食事シーンが似合うよね!餌付けしたくなる。

可愛いは正義
↑まさに「可愛いは正義」を体現しておる…。モナーク編はユウギリの魅力満載ですね!

翼の生えたぬこ
↑堕天使の翼を現してるんだろうけど、みねず猫好きだから、大きなぬこが首の後ろにすりすりしてるように見えてしまった(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
