スポンサーサイト


☆矢NDPart56

 今週号の見どころは(個人的に)白銀女聖闘士対決!サンダークロウVSイーグルトゥフラッシュ!!蛇対鷲カッコイイ!シャイナさんまた素顔見られちゃったけど、魔鈴さんは女性だし、もう色んな人に散々見られてるから別にいいよね★
 もうボロボロの水鏡先生に男泣きで(真相を話すよう)迫る童虎は熱かったです(今なら水鏡先生に何でも出来るな~なんて邪なことを考えてすいません)。ただ、童虎の口調は一体どこの方言なのか…。
 天馬くんは、人影を見たらともかく突っ込む癖をそろそろ何とかした方が良いと思います(真顔)。瞬ももっと早く止めなよ…(もう何回目だこのパターン)。天馬って、星矢より遥かに猪突猛進ですよね。天馬時代に毎回突撃して痛い目見た反省が星矢に活かされてるのかな? 
 どういう理屈かまだ不明だけど、無印で木端微塵になったはずのシャカがラストページにフルカラーで登場です!!表紙で「罠にかかった瞬の前にあの男が!?」とあるから、乙女座つながりで助けに来てくれたんでしょうか。無印で乙女座をレンタルするほどの因縁がなかったから、240年前に接点を作っておこうとか?

シジマ
↑前聖戦時代の乙女座の黄金聖闘士シジマ。240年後の乙女座であるシャカとは、まるでトレスしたかのようにそっくりですね!(笑)

シャカ
↑チャンピオンの表紙を飾った先週号では未登場だったけど、今週はラストにカラーで登場です♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
