

6月30日のアレコレ

■ソードアイズ

・スオウを心配するリローヴはお母さんにしか見えない
・涙で奇跡はお約束
・視聴者「スオウがグレたー?!!」→リローヴ「元からです」
・甘党以前に、あれはショックで死ぬ気がする(汗)


■キョウリュウジャー

・可愛さを武器にした敵って、正義側からすると扱い難いよね
・あんなブザーで、緊急時に人が駆けつけてくれるとは思えない
・モンペアって、子供にとって一番有害なのがね…
・何か笑えるフレーズだった>「一人息子の分際で」
・うっちーは良いお父さんになりそう
・最初から命がけって断ってくれれば、皆命と引き換えでも叶えたい願い事を書くだろうから問題なさそうなんだけど(むしろ感謝されそう)>予告


■ウィザード

・短期間の修行でメデューサと互角なんて、まゆちゃん凄いな。白魔も育成上手。
・シリアスな展開で小ネタを挟まれるとジワジワくる>ヘイヘイきいてないぜ
・魔法使いのWキックは良いね!
・30分後の世界では中学生が毎年戦ってるからんね>仁藤「まだ中学生なんだぞ」
・急なデレはフラグ
・まゆちゃんがまゆちゃんのままで良かった>大事にしたい人がいるって素晴らしい
・仁藤今回いい兄ちゃんで株上がったのに白魔の噛ませすぎて泣ける(旧式イラネとか…)
・女子高生の個人レッスンも相当だけど、男子中学生の拉致はさらに犯罪臭いな


■ヴァンガード

・噛みあってないのに表面上会話が進行していて吹く>櫂「お前は強いのか」→テツ「俺が相手で良いということか」
・テツさんその言い回しは(///)>熱を持て余していた
・レンという前例があるだけに話が速い
・櫂君元々重度の中二病だから、闇堕ちしてもあんまり変わらない(笑)
・闇堕ちしてるにも関わらず、すぐにアイチやレンと対戦しないでデッキを使いこなしてからとか言い訳してるあたり、櫂ってあの二人にビビってるんだなぁ
・キョウきたぁああああ!!!!(歓喜)
・ライバル(?)キャラの鑑>俺様以外に倒されるんじゃねーぞ
・本当は覚えてるのにとぼけてたどSなレン様(キョウみたいな子を忘れる方が難しいけど)


■ZEXAL

・バリアンっていうか、遊馬のピンチばっかりじゃないか>リオの予言
・遊馬もついこないだアストラルに隠し事して大変なことになったしね
・ピンチと聞いてすぐさま遊馬の元に駆けつけるシャーク
・ちょっと見ない間に96がデュエルマッスルになっていても誰も気にしない
・遊馬までフィールドの影響を受けているのを見て、自分がしっかりしなくてはと気を引き締めるアストラルが男前だったよ!
・96だけじゃなく69まで…(///)
・遊馬が泣くかららめえええええぇ>アストラル「たとえこの命尽きようと」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
