スポンサーサイト


7月7日のアレコレ

■ソードアイズ

・悪くない(萌)>ブラウ「ツルギ様」
・×「今ヤイバを守れるのはブラウだけだ」
 ○「ヤイバを守ろうとしてくれるのお前くらいだし」
・視聴者もでござる>まだ悪バージョンのスオウに馴染めない
・光と闇両方持ってるんだから、そりゃ光とか闇とかそんな区別どうでもよくなるよね
・ブリンガーのこういうところ大好きだ>ブリンガー「(ゴーディのモノマネは)ツルギには似てない。(ハガクレは)似ている」
・反抗期の子供にお兄ちゃん大好きなんだろって言っちゃう純粋さって残酷だよね★(流石ツルギ)
・スオウ「その口黙らせてやる」←ちゅーで?と思った自分は心が腐っている
・ワーカーホリックで子供に構ってくれない親みたいな>リローヴ
・ハガクレはちょっとした一言がいいやつ!って感じ>ハガクレ「話せばきっと分かるでござる」
・光と闇が合わさって花嫁衣裳に見える(白いから)
・残念ながら、両目に剣が浮かぶのはどんなに努力してもかっこよく見えないんだ…
・よく言えたね、偉いね>スオウ「兄貴が好きなんだー!!!」(渾身の叫び)
・母子にしか(笑)>リローヴとスオウ


■キョウリュウジャー

・成績が落ちたんですね>アミ「最近またジェントルがうるさいから」
・踊りながら倒れたメンバーの心配をしながら変身するキングたちがシュールでした
・トリン酷い(笑)>「それなら心配ない(ノっさんがモテルわけがない)」
・射撃を避けながら変身するキング凄い(あれにはびっくり)
・キング父幽霊なんじゃないよね…(怖)


■ウィザード

・白魔「味方だなんて言ってないし」
・「湖畔の少女」ではなく「湖畔の天使」であることにロリ魂を感じる
・リボンみたいな光でくるくる身体を包むファントムがファンタジックで良い
・「白い魔法使いがユズル君えお無理やりに」←そこで止めると卑猥に聞こえる
・一般ファントムにインフィニティは(強力すぎて)卑怯に感じてしまう


■ヴァンガード

・タクトといいスイコといい、特殊な立場と無関係にあっさりリバースされますね(不甲斐ない)
・キョウが出てくるだけで笑ってしまう
・テツとアサカの名前で本気になるレンかっけー
・レン「(貴女にもリンクジョーカーにも)興味ありません」
・レンにとってチームは命をかける価値があるんだな…(テツ、アサカおめ)
・部屋というには広くて殺風景な>アサカの部屋
・↑…と思ったら予告で内装凄かった(笑)


■ZEXAL

・たまには苦痛以外のものを与えるフィールドがあっていいと思う
・遊馬陣営は、いい加減痛みをシャットダウンする防御システムを作るべき
・ふざけんな!意味が分からん(怒)>69「貴様が勝ったというのならこの俺を体の中に受け止めてみろ」
・負けたくせに往生際の悪い69が憎い
・遊馬を守るために咄嗟にZEXAL化を解くアストラルが…。本当に遊馬が大切なんだな…
・皇の鍵まで無くなっちゃって…。傷ついた遊馬が見ていられない…(涙)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
