☆矢Ω64話

星矢が沙織さんをお姫様抱っこ…ッ!かつては沙織さんにお姫様抱っこされたこともあるスレンダーボディなのに…(笑)。さすが黄金聖闘士ですね!星矢の成長を感じますよ♪(無印時代から見た目変わって見えないけど)
フドウがいつの間にか星矢のこと名前で親しげに呼んでるんですがどういうことなんです…?!(萌)貴鬼は当然として、ハービンジャーもすっかり仲間面してるし!聖闘士は脳筋だから強くて純粋なタイプになびくの?(いいぞもっとやれ)
 栄斗は相変わらずですね!「栄斗は忍者だから神出鬼没なんだ」と説明してあげた方が昴には分かりやすかった気がします。昴は光牙の弟ポジなのに、ここであえて栄斗一人と「血のつながった兄弟も同然!」とかやる必要があったのか疑問ですが。まさか全員と絆イベントするんでしょうか?
 タイタンにロリコン疑惑と裏切りフラグが順調に立っていますね。星矢と対峙すると見た目が大変麗しいのでもっと前線に出張って欲しいものです。
 光牙の"仲間の力を信じているから大丈夫"、の一点張りでともかく前進する姿勢は12宮から一貫してますね…。つくづく、アリアの死が光牙の生き方を変えてしまったんだなと感じます(だがそれがいい)。
 パラサイトの双子は(聖闘士よりは)仲良しですね。最後獲物の取り合いで仲違いしたけど!(聖闘士というか双子座も聖衣二つ用意してあげて)
 お前のせいで逃げる羽目になってんだよ!!と怒鳴りつけない栄斗はなかなか人間が出来ていますね。さすが忍(昴の我がままは『俺は神になる病』なんだと思えば腹も立たない)。
星矢の射手座技(アトミックサンダーボルト)ー!!!ホント感慨深いです。あとは星矢と光牙でW流星拳をよろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク