サンデー40号

 岬越寺師匠は一影=風林寺砕牙って知ってたんですね。ってことは当然長老も知ってますよねえ…(再会したら凄い親子喧嘩が繰り広げられそう)。夏がYOMIって知った兼一に、岬越寺師匠が友人だから信じてる云々言ってたのはやっぱり砕牙さんのことだったのかー。
 因縁の相手に挑発されても一影九拳が返事しないのは、会話から目論見を察知されるのを敬遠してるんでしょうか?だとしたら、ますます無手組は囮っぽい気がします。
 数では九拳が勝っているのに、殺人拳には出来ないやり方で梁山泊が圧倒するってーのはいいですね!熱い!!!7つの力を合わせたらかえって7以下になりかねない九拳が何だか面白かったです。人数多いのに不利になるなんて、あの人たちには初めての体験なんでしょうね。
 槍月さんに若造呼ばわりされる本郷さんが妙にかわいかった♪あの「……」は内心ムッとしてますね!(笑)
 ところであの、美雲さんの乳首が道着越しにも勃ってるんですが!全身から妖気を噴出すると勃つ仕組みなのですか師弟だから千影ちゃんもなんですか?!(ハァハァ)
 あの目玉付き中二仕様デスサイズ(仮)って、しぐれさんのお父さんの作品なんです…?(驚愕)何だか…しぐパパに対するイメージが180°変わったんですけど!しぐれさんの日本刀のエピソード(「女の子だから飾りの一つも~」のくだり)に感動したのに…っ。ひょっとして、時間の余裕があったらしぐれさんの刀にもっとオプションが付いてたんだろうか…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク