☆矢NDPart57

 自分で救援を要請しておいて、助けにいったら処女宮を侵す者扱い…。シャカに比べたらまともそうに見えたけど、シジマも乙女座の黄金聖闘士ってことですね!シャカはシャカで、(自分の乙女座聖衣ならともかく)献血しただけの他人のアンドロメダ聖衣から残留思念出すとか怖すぎる(ガタガタ)。うっかり返り血でも浴びようものなら、一生取り憑かれるってことかー…(一輝…)。
 「ええーい面倒くせえ」で死門を開けようとする天馬も、青銅とはいえ聖闘士は聖闘士というか(脳筋的な意味で)。瞬ももっと毅然とした態度で止めようよ(何回目だ)。その便利な鎖は何のためにあるんだ!!
 そういえば、シャカをお釈迦様とか呼んじゃう天馬はやっぱり日系なんですね!(日本で育ったわけじゃないだろうけど)転生先にはある程度適した人種があるのかな?星の定めを反映した環境に生れ落ちるとか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク